謹んで新年のお慶びを申し上げます。本年もよろしくお願い申し上げます。2020年1月1日

ご挨拶

 私は1960年生まれのオジさんです。今年(2020年)は、60歳になるわけでして・・・還暦を迎えます。とうとう来た!・・・ですね(^^;)                            還暦デビューのブロガー!・・・アハハです(^^;) 新しいことをするのに年齢は関係ないはずなのですが、 どこかで還暦・節目の年を意識していたのかもしれません。

 さて、 分析大好きなところがあってメジャーIPOブログ 投資生活と私に投稿ばかりしていたのですが、読む側から書く側になってしまいました。ブロガー(管理人)のkaoruさん・読者の皆様とのご縁がなければブログを開設することはなかったと思っています。 皆様に感謝いたします(^^)

2020年利益目標                     

 狙うは★★★(三ツ星!) グランメゾン東京は面白かったですね!・・・じゃなくて(^^;)

  • IPO     26万円以上 堅実なローリスク投資と比較して設定した目標です。
  • 立会外分売    5万円以上 あまり儲からないのでこの設定(^^;)
  • 優待(低位株) 昨年から始めたので、特に目標は設定しません。

2020年ブログ運営目標

 分析・解析をメインとしたIPOブログにしたいのですが、これがまた難しい(^^;)       始めたばかりなので、無理をせず、背伸びをせず、とりあえず継続・日々の更新ですね!(^^)  そのわりに立会外分売とか、優待(低位株)とか欲張ってますね!(^^;)

では、また(^^)/~~

ランキングに参加しています。記事が面白かったら下記のリンクタグをクリックしてください。 よろしくお願いいたします。(^^)


IPO・新規公開株ランキング

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村

コメント欄