【考察】思わずIPOキャンペーンと錯覚してしまいました!!

【№1965】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

どこのキャンペーンなんですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

『みずほ証券』じゃ!!

みずほ証券の『資産運用キャンペーン』ですが ・・・ ?

 多くのメールが届くので普段は『メールのタイトルだけチェックしてゴミ箱へ』ですが、みずほ証券からメールマガジンが届いていたのでふと開けてみました。内容は、『資産運用応援キャンペーンのご案内』です。

このキャンペーンの対象商品を見たいたら ・・・ あららですよ!! しっかり『IPO』とあります。!(^^)! 

これのどこがIPOキャンペーンなのですか?

 みずほ証券でIPOキャンペーンをやっていたのか!! 期間は『2月1日~3月29日』 ・・・ しまった!! ぜんぜん気がつきませんでした。(>_<)

キャンペーン要綱には『IPO・POのお取引をご希望の場合は、あらかじめ「お取引店(コールセンターを含みます。以下同じ。)」またはみずほ証券ネット倶楽部の「抽選参加サービス」へお申し込みいただく必要があります。なお、同一銘柄を「お取引店」と「抽選参加サービス」の両方にお申し込みいただくことはできません。』とあります。つまり、IPOに当選して購入したら現金プレゼントの対象になるわけです。

しかし、そんな美味しいIPOキャンペーンなんてあるわけないですよね。よくよく要項を見れば、『キャンペーン期間中の対象商品ご購入金額の累計額(約定日または契約日ベース)』とあります。つまり、対象金額に届かなければ現金プレゼント対象外なのですが、この対象金額は、『1,000万円以上から』

みずほ証券のIPO当選本数は基本1本(100株)です。どうやったら、この2ヶ月間で当選IPOの購入で1,000万円以上になるのでしょうか? f(^^;)

管理人の独り言

 今回の『資産運用応援キャンペーン』は当選IPOの購入も対象なのですが、普通のIPO愛好家が抽選に当選(購入)しても達成することはできません。では、裁量配分でIPOを大量ゲットできるお金持ちの方ならば達成できるかといえば、それも難しいでしょう。

そもそもこのキャンペーンは、『株式投資信託、ファンドラップの新規契約、外貨建て新規債権、IPO/PO』の累計購入額なのです。

やはりIPO愛好家にとって美味しいIPOキャンペーンなんてありませんよね。キャンペーンの対象商品にIPOがあったので、今回のみずほ証券のキャンペーンをじっくりと読んでしまいました。結果的には、タイトルでゴミ箱行きのメールでしたね。f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村