【IPO】補欠当選300株の結果は?

アディッシュ 繰上ならず!!

コメント

 100株くらい繰り上がるのでは・・・とドキドキしながら思い申し込んでみましたが、ダメでした。
これは、”アディッシュは公募割れしない!”と、考えている当選者が多いということですね。
補欠当選された方も多かったのですが、300株繰り上げはあったのかな? 難しい・・・ですよね!
この地合いですが、アディッシュはしっかりした初値で寄り付いてもらいたいものです。(^^)

”補欠当選300株!! ひえ~!!”と、舞い上がりましたが、終わってみれば1ポイント・・・アハハ(^^;)

ドタバタでしたが
1P

最後までお読みいただき、ありがとうございました。ランキングに参加中です。記事が面白かった・有益だったと思われたら、下段の”ひよこ”をクリックしてみてください。クリックするとブログにINポイントが加算されますが、残念ながら、読者様にはメリットはありません。管理人としてはINポイント変化で、記事の評価がわかるので助かります。面白くなければ、クリックの必要はありません。・・・ムムム(^^;)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

コメント欄

    読者の皆様へ                                      コメント欄に入力していただくと、コメントはメールで管理人(Prof.新城)まで届きます。特別な目的がない限り、記事内に読者様のコメントを表示させることはありません。