【2nd】IPO 春の(二等辺)大三角形!! … あらら f(^^;)

【№750】

初値後の乱高下はいつも通りとはいえ
いやはや、なんとも f(^^;)
ステラファーマがなんというか ・・・

バイオベンチャーIPOとして、
セカンダリーのエピソードとして
記事にしてみました。

なにこの株価?

IPO 春の(二等辺)大三角形!!

夏の夜空といえば、アレですね!!
ー 夏の大三角形 -
はくちょう座α星 デネブ · わし座α星 アルタイル · こと座α星 ベガ
この3つの星を結んで描かれる
細長い大きな三角形をしたアステリズム(星群)

ならば、今回のステラファーマは、
ー IPO 春の(二等辺)大三角形 -

ステラファーマ [4888] 4月22日-23日

なんと見事な二等辺三角形でしょうか!!
昨日のストップ高(862円)をトップに
底辺は初値=ストップ安(712円)の三角形


もう一つは、
本日の始値=ストップ高(1,012円)をトップに
底辺は初値=ストップ安(712円)の三角形

形こそいびつですが、こちらも
実質、株価の二等辺三角形ですね。f(^^;)

ステラファーマの承認記事にも書きましたが、
社名のステラは、ラテン語の「星」「惑星」
社名パワーは、計り知れません!!

ー ここで一句 -
【乱高下!!・名にふさわしき・三角形!!】
偶然とはいえ、こんなこともあるのですね!!
… あらら f(^^;)

冗談はさておき、
希望の星のごとく、
新しい癌の治療法であるBNCTで
一人でも多くの患者様が治癒されんことを
祈願いたします。

管理人の独り言

IPOブログを見渡すと、このステラファーマで
初値売りして失敗した!!
みずほ200株当選のうち、100株はホールドした!!
等が散見されます。

昨日の夜間取引(PTS)では、ストップ高(1,012円)を
つけていましたので、本日の寄り(始値)での
売却を準備されていた読者様も多かったと思います。

ー 本日の出来高 -

  始値・ストップ高(1,012円)の出来高 1,886,100 株
昨日のストップ高(862円)の出来高 45,200 株
  本日のストップ安(712円)の出来高 5,170,400 株

持ち越された読者様は、売り逃げできましたか?

1,012円で売りそびれて、悔しい思いをしていませんか?

100株で3万円儲け損ねただけです。実損はなし!!
まぁ、儲け損ねほど悔しいものもありませんね。f(^^;)

ー ホールドしている読者様へ -

ストップ安で終わるかと思いましたが、
終値はストップ安+9円の 721円。
712円~721円の出来高 8,587,500 株
このうち確実に購入しホールドしたと言えるのは、
123,000 株(15時00分の出来高)

8,57,500 株すべてではありませんが、
これらはステラファーマが、
今後騰がると考えたセカンダリーともいえます。
地合いにもよりますが、来週の株価は
どうなるのでしょうか?

では、また(^^)/~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ワクチン接種が開始されましたが、私はいつ!?
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
登録者がINとPVでは大きく違います。・・・あらら f(^^;)