【2nd】BCCで+3万円!!

【№872】

 最近のIPOは上場初日はパッとしなくとも、2日目・3日目に高騰する傾向があります。そこで、昨日上場した“BCC”のセカンダリーに参戦してみました。

買い(成行)を入れたのは、8時40分頃? 気配値は、3,150円くらいでしたでしょうか?
リスクも考慮し、100株の打診買い。手数料も気にして、現物売買手数料のゼロ(1日100万円まで)の楽天証券。なんたって、セカンダリーですから!! … あはは f(^^;)

昨日の終値(3,495円)未満で買えれば、上がるのでは?」が当初の思惑。
気配値はどんどん上昇しこれはマズイのでは?と思いましたが、勢いがありました。
9時には寄らず、始値は3,800円(9:12)。本日の上限(= ストップ高)は、4,195円。… ムムム f(^^;)

勢いはそのままでした。9:24にストップ高4,195円になったら、終日そのまま張り付いて終了です。

ストップ高になるかも?と思いつつ、いきなりド~ンと売られても怖いので、ビビりながら4,100円で指値。実際ストップ高になる直前に100円程度下落しています。

「やはり、ストップ高になったかー!!」と思いつつ、利益は3万円(税引前)。100株で38万円の打診買いでしたが、利益率7.9%は悪くないですね。!(^^)!

7376 BCC 7月7日~8日

では、また(^^)/~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ワクチン接種が開始されましたが、私はいつ!?
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
INとPVでは登録者が大きく違います。
・・・ムムムf(^^;)

タイトルとURLをコピーしました