【雑記】人気があるがゆえにIPOの当選は難しい?

【№893】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

大賢者は、ブログ族のブロガーなんですよね。
ブログの読者は、どういう方なのですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

アンケートも取ったことがないので、年齢・性別・地域等なんにもわからん。
IPOに興味のある方、やっている方が読んでくれていると思っている。
しかし、IPOはマニアックなのでIPO投資家(愛好家)は少数派とはいえ、
「人気がある → BB参加者が多い → IPOの当選は難しい」のじゃ!!

読者様はいずこにありや?

ネットは広大です。
接続さえできれば、どこからでもアクセスできます。
国も、地域も、国境も無きに等しいですね。
下記の画像(地図)をご覧ください。

これどこだかわかりますか?
米国西海岸のカリフォルニア州南西部に位置する
トーランス(torrance)からのアクセス(昨日)です。
日本は15時、西海岸で23時になります。

いくらどこからでもアクセス可能とはいえ、
当ブログが海外で読まれるとは驚きです。

読者様はおそらく日本人の方でしょうが、
どちらにしても、海を越えてアクセスがあるというのは、
IPOの人気を表しているいるとも言えます。
BB参加者が増えてIPOに当選しない。
人気があるがゆえにIPOの当選は難しい
といえる画像ですね。

ー ここで一句 -

面白い?・誰が読むのか・このブログ・いずこにありや?・海の向こうか!!

ー 解説 -

このブログ面白いですか? 誰に読んでいただけてるのでしょうか?
どちらにいらっしゃる読者様かと思ったら、西海岸からのアクセスとは驚きです。
… あはは f(^^;)

ー もう一句 -

当たらない・どれだけいるの・参加者は?・愚痴など言わず・無我の境地で!!

ー 解説 -

当選しませんね~!! IPOが人気化しどれだけのBB参加者がいるのだろう?
そんな愚痴など言わないで、無心で日々是申込ですね。

短歌はわかりません。5・7・5・7・7の文字数に合わせただけです。
詠んでみたくなる気持ちをわかってください。
… あらら f(^^;)

では、また(^^)/~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ワクチン接種が開始されましたが、私はいつ!?
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
INとPVでは登録者が大きく違います。
・・・ムムムf(^^;)

タイトルとURLをコピーしました