【雑記】絶対笑える”管理人の本名”

【№911】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

大賢者~!! 絶対笑えるって何ですか?
管理人(Prof.新城)の本名を知っていますか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

知っとるよ。普通の名前なんじゃが、笑えるところが面白いぞ!!

笑える管理人の名前とは?

本名の公開は、身バレになりますので一部だけ!!

管理人の本名は、“○○ 公○”といいます。

先日の記事にも書きましたが、誕生日は8月6日。

わかりますか?

“8月6日” → ”ハム” → ”公”

小学生の頃、名前の由来・意味を母親に聞いたことがあります。
いくつか候補を出して、とある方におうかがいをたてて決めたとのこと。
特に名前の由来・意味はありませんでした。
名前だけを見れば、普通の男の子の名前です。

私が30代の頃でしたでしょうか? ふと、思ったんですよ!!
母親に「8月6日生まれだから”公”を使ったんじゃないよね?
と、聞いたところ
あらそうね、今までまったく気がつかなかったわ!!
こんな偶然もあるのね!!
と、全否定!!

絶対、嘘だろう!! こんな偶然あるわけない!!

“公”がつく有名人の誕生日を調べてみました。

福岡ソフトバンクホークス監督の”工藤公康”さん
1963年5月5日生まれ
元プロテニス選手の”伊達公子”さん
1970年9月28日生まれ

“公”がついても8月6日生まれとは限りません。
そこで、「8月6日生まれ ”公”」で検索すると
これがいるんですよね。… あはは f(^^;)

管理人の独り言

 本当のところは、わかりません。
8月6日生まれの子に、”公”の字を使う親がいるのでしょうか?

しかし、両親には感謝しています。
自己紹介・小話などで「管理人の名前と誕生日」を言うと必ずウケます
そして、一発で名前と誕生日を覚えていただけます。

非常事態宣言・コロナ感染の拡大・自粛生活 …
ストレスを感じる毎日ですが、
管理人の笑い話のような名前で、クスリと笑っていただければ幸いです。

ちなみに、8月29日生まれの方にこの話をしたら、
ハムより焼肉の方が美味しそうでしょ!!
と、笑いながら切り返されました。
まぁ、健康的な歯肉をした女性でしたが… あはは f(^^;)

では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナ感染の拡大。いやになりますね。
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
INとPVでは登録者が大きく違います。
・・・ムムムf(^^;)