【雑記】分売”タウンニュース社”の情報紙の内容!!

【№943】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

大賢者~!!
珍しく立会外分売の記事かと思ったら、既に分売が実施済の記事でした。

<strong>大賢者</strong>
大賢者

管理人は、このタウンニュース社の情報紙を実際に見ているので、
言いたいことがあったのじゃろー!!

“タウンニュース社”の立会外分売

タウンニュース社 [2481]の分売概要

分売実施8月23日
市場JASDAQ スタンダード
信用区分貸借
実施目的東京証券取引所の市場区分見直しに関して、スタンダード市場への移行のための対応として、当社株式の分布状況の改善及び流動性の向上を図るため
分売価格380円
分売株数200,000株

分売日(8/23)の株価(四本値)

始値高値安値終値出来高
399円401円395円395円244,900株
1,900円2,100円1,500円1,500円⇦ タラレ利益

タウンニュース社の分売には、管理人は参加していません。
分売実施日の株価は分売価格上になりましたので、どこで売却しても利益が出た美味しい立会外分売でしたね。抽選にご当選された読者の皆様 薄利ですが、おめでとうございました。!(^^)!

管理人の独り言

 タウンニュース社は、神奈川県全域と東京・多摩地域で無料情報紙を発行している会社です。地元(タウン)情報でなく、フリーペーパー()で、その名も「タウンニュース」です。

立会外分売に参加された方のお住まいは全国区ですので、実際にこの情報紙をご覧になった方は少ないないだろうと思い、今回の雑記をアップしてみました。
管理人は、神奈川県川崎市在住なので、週に1回新聞折込としてこの情報紙が届きます。

こういった情報紙に何が掲載されているか?」と言えば、普通「地元店舗のセールス的な情報、半ば広告」が記載されていると思いますよね!!
当然タウンニュースにも掲載されているのですが、議員さんの県政報告・市政報告等が目につきます。地元紙と言えどもエリア単位で発行されているので、現実はそのエリアの議員さんにかっこうの情報伝達媒体になっているわけです。

議員さんがタウンニュースに「市政報告等」を掲載するには、費用がかかるはずです。この費用は議員の活動費?・・・ ならば、おおもとは税金? いかんいかん、税金を支払っている管理人は、この分売に当選せずとも税金を取り戻すために、積極的に参加すべきでしたね。この費用の元が税金かとうかはいまいちよくわかりませんが … あはは f(^^;)

読者様がお住まいのエリアの情報誌(紙)に何が掲載されているかわかりませんが、けっこう意外なものが掲載されているかもしれません。機会があったら読んでみてはいかがでしょうか?

では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

デルタ株で感染拡大と言われても、
ウイルスは目に見えません。
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
INとPVでは登録者が大きく違います。
・・・ムムムf(^^;)

タイトルとURLをコピーしました