【雑記】お願い!! 公募割れだけは ・・・ 当選IPOを購入!!

【№1227】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

悩んだ末に、当選したIPOを購入しました。
公募割れだけはしないで欲しいのですが、大丈夫ですかね?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

ウクライナ情勢次第というか、市況に明るい材料は見当たらん。
公募割れしたら、更にIPO環境が冷めることになるじゃろう!!

当選した”マーキュリーリRI”を購入しました!!

 地合いが悪い時期でもIPOが承認され、BBがあったりします。「BBの参加をどうしょうか?」と思いつつ、「当選したら考えればいいじゃん!!」 ・・・ なんて申し込んだら当選。さて、どうしたものか?

“マーキュリーリアルテックイノベーター”が、SBI証券にて当選しました。当選はそりゃ嬉しいですよ!! こんな地合いでなければね!! ⇦ 本音です!!
検討した結果、「公募割れはないだろう!!」で購入申込をしました。⇦ 希望的観測ですかね。f(^^;)

ー 購入申込の画像 -

ー 購入申込画像 -


購入したからには、「公募割れだけはしないでくださ~い!!」と祈るばかりです。上場日は2月25日。あと4日も祈るんか~い!! … あらら f(^^;)

 

では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
このブログに投票」をクリックしてくださいね。(^^)