【雑記】IPO投資の人気に陰り? IPOブログも減少?

【№1261】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

IPOブログが減っているのですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

うろ覚えじゃが、1年前はもっとあったような?

ブログランキングのIPOブログが減っている?

 ブログランキングから、目的のブログにアクセスされている読者様もいらっしゃるかと思います。
管理人も更新の際にはブログランキングを見ることになるのですが、あれれ ・・・ IPOブログってこんなに少なかった? ブログランキングに登録されているIPOブログ数を数えてみました。

にほんブログ村(IPO・新規公開株ブログ) を、ポイント(タグ)で順位表示を切り替えて見たところ、表示されたブログ数は ・・・。※3月14日時点

 【53】⇦ INポイント
 【95】⇦ OUTポイント
 【56】⇦ PVポイント

どうして各ポイントで異なるのかわかりませんが、ともあれOUTポイントでも【95】しか表示されません。ちなみに、人気ブログランキング(IPO・新規公開株ブログ)では【109】見ることが可能です。

うろ覚えなのですが、1年前はもっとあったような気がします。IPO投資の人気は、昔ほどではなくなっているのかもしれませんね。… あらら f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
このブログに投票」をクリックしてくださいね。(^^)