【頭と尻尾はくれてやれ!!】しかし、売却した翌日にストップ高とは!!(悲)

【№1289】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

管理人が、らやかしたのですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

そうではないのじゃが ・・・。

岡三オンラインマガジンとは?

 岡三オンラインマガジンとは、岡三オンライン証券から毎週月曜日から土曜日にご登録の代表メールアドレスに届くメールマガジンです。1日に2回(朝・夕)届きます。お読みになられている読者様もいらっしゃると思いますが、内容は下記の通りです。

【朝刊】
 1.相場見通し(本日)
 2.今日の予定
 3.マーケットデータ(国内・海外)
 4.今日の材料銘柄

【夕刊】
 1.今日の相場(大引け状況)
 2.マーケットデータ(国内・海外)
 3.勝ってる人の買ってる株・売ってる株
 4.投資情報局より


この夕刊の「勝っている人の買っている株・売っている株」が、なかなか面白いのです。「他の投資家は、何を売買しているのか?」 管理人も少しは気になります。・・・ あらら f(^^;)

勝っている人の買っている株・売っている株

 昨日(3/28)の「勝っている人の買っている株・売っている株」を見ていたら、2月にマザーズへ新規上場した”エッジテクノロジー”(2月7日、マザーズ上場)が載っていました。


「売っている株」で、買い人比率が44.4%かー!! 最近、エッジテクノロジーは上がっていたので、利確で売りに回ったかな? 明日は下がるかもねー!! ・・・ なんて思っていたのですが ・・・ (*_*)


なんと、窓を開けてのストップ高です。それも、マザーズ・売買代金で1位、値上がり率は2位

IPOではありませんが、”グローバルウェイ”も売られた割にけっこう上がりましたね。f(^^;)

管理人の独り言

 相場格言の「頭と尻尾はくれてやれ!!」。ちょっと汚い言葉ですが、その通りだと思います。
しかし、昨日”エッジテクノロジー”を売却された方は、悔しかったことでしょう。まさか、ストップ高になるなんて ・・・。心中お察し申し上げます。

管理人はこの”エッジテクノロジー”にSMBC日興証券で当選しました。公募(350円)で、初値(694円)売りしたのですが ・・・。
タラレバは言いたくありません。しかし、売らずにホールドしていたら公募の4.5倍だー!!(悲) 明日の株価なんて、本当にわかりませんね。・・・ あはは f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
このブログに投票」をクリックしてくださいね。(^^)

タイトルとURLをコピーしました