【抽選結果】”カバー” 今期初当選!! しかし、購入申込期限まであと数時間ですよー!!

【№1903】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

“カバー” に当選したのですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

今年の初当選じゃな!!

今年の初当選は、”カバー” !!

 今朝ほど、愛知県にお住いの二児のパパ様から、当選報告をいただきました。

“カバー”(5253)の共同主幹事は、”みずほ証券” と “三菱UFJモルガン・スタンレー証券” の2社。『“みずほ” は補欠。だが、”三菱” で当選』とのこと。今年の初当選ですね。おめでとうございます。!(^^)!

実は、管理人も『みずほ(補欠)、三菱(当選)』でした。偶然とはいえ、読者様と今期初当選の喜びを分かち合えて嬉しいです。(^^)v

ー みずほ証券 抽選結果 ー

ー 三菱UFJモルガン・スタンレー証券 抽選結果 ー

カバーの初値は、大丈夫?

 3月9日の日経平均(終値)は、28,623.15円。翌10日に、米・シリコンバレー銀行が経営破綻。株価は下落し、本日(16日)の終値は 27,010.61円です。

当選したが、市況の悪化が不安!!』 ・・・ そんなところでしょうか。しかし、上場初日(3月27日)の地合いがどうなるかなんてわかるはずもありません。

管理人は、カバーの初値は微妙だと思いましたが、『公開価格(売出価格)が仮条件の上限(750円)で決定しても安価。仮に公募割れしても損失はしれている』の考えで、当選後の購入辞退でペナルティのある三菱に申し込んだのですから、ハ~イ!!『購入』です。

管理人の独り言

 ”みずほ” より “三菱” での当選者の方が(比率的に)多いような気がします。今、このブログを読まれている読者様も、”三菱” で当選されたのではないでしょうか。

不安なのでもう少し検討しますか? しかし、検討する時間はありません。三菱UFJモルガン・スタンレー証券の購入申込期限は、明日(17日)のAM3時までです。『申込時刻を過ぎたら、購入辞退とみなされペナルティの対象』です。即、決断しましょう。


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村