【分売】コプロ発表

 一年前のIPO銘柄で、一部市場変更候補です。

コプロ・ホールディングス [7059] 分売発表

分売目的

当社は、2019年3月に東京証券取引所マザーズ市場及び名古屋証券取引所セントレックス市場に上場いたしましたが、更に社会的な認知度や信用力を高め、企業価値向上を図ることを目的として、東京証券取引所市場第一部及び名古屋証券取引所市場第一部への市場変更申請を行う準備を具体的に進めております
今回の立会外分売は形式要件の充足のために株式の流動性の向上及び株主増加並びに株式の分布状況の改善を図るものであります。

分売内容

分売株数申込上限予定日市場区分
166,100株100株5/26-6/1マザーズ信用

企業概要[時価総額:105億円]
 事業内容は「建設業界に特化した人材派遣事業をおこなう事業子会社の管理・運営」。
業績は好調!! 5月15日に20年3月期の決算発表。
21年3月期も前期比5.3%増の16.6億円に伸びを見込み、3期連続で過去最高益を更新する見通し。
5期連続増収、3期連続増益となります。
また、同時に今期の年間配当は前期比10円増の70円に増配する方針としました。 (^^)
この決算発表、増配を受け5月18日はストップ高(+400円)。

IPO
コプロ・ホールディングスは、昨年3月にマザーズへ上場。
公募2,090円、初値2,395円、初値売却益30,500円 主幹事は大和証券。当選枠はチャンス抽選を合わせて2,144本。しかし、管理人はお約束の全滅。普通に1Pゲットで終わり。う~ん(^^;)
人材派遣事業はテーマ的に人気がいまいちで、IPOとしてはパッとしなかったのですが、業績はしっかりしており上場後に伸びました。(^^)

分売スタンス

 分売に申し込んでみようかな?と考えています。当選しなくとも、一部市場変更候補として今後ウオッチしていきたいですね。(^^)

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

読者の皆様もコロナに感染しないよう細心の注意をお願いいたします。

手洗いは重要ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者数が異なり、順位も異なります。面白いものです。(^^)

人気ブログ登録(130人) 日本ブログ村登録(675サイト

お問い合わせ・コメントは
下記までお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました