【IPO】プレミアアンチエイジング 抽選枠予想

プレミアアンチエイジジング社の広告です

 IPO愛好家(投資家)は、ほとんど男性でしょう。管理人もオジさんです。 ⇦化粧をしないのに、化粧落とし=クレンジングといわれもね~!! です。(^^;)
調べてみたら、「クレンジングは、ファンデーションやアイシャドウ、リップなどのメイクを落としてくれるものですが、ただメイクだけを落とすだけではなく、普段メイクをしない男性にもクレンジングは役立つ」ようです。・・・???
油性の汚れを落とすのに効果的なことから、黒ずみや皮脂詰まりを落としたり、ニキビの予防に効果的とのこと。 ⇦オジさんにニキビ予防が必要なのかー!! (^^;)

 IPOに申し込まれる際は、どちらかと言えば、データ(数値)で判断しがちで、取扱製品のチェックは二の次。同社の売上89.3%を占めるのは、この「デュオ ザ・クレンジングバーム」。
ご関心がありましたら、クリックして画像だけでも見てはいかがですか!? (^^)

いつもの通り、クリックされても管理人には1円も入らない仕組みの広告です。
え~!! なんで広告掲載しているの~!? 広告掲載でゴマをすれば、当選できるかな!? と思っている(妄想している)だけですよー!! ・・・あはは(^^;)

記事はここから!!

仮条件が決定! BBは本日(10/13)より開始です! (^^)

想定価格・仮条件

想定価格 3,350円 ①仮条件下限>想定価格
②仮条件下限=想定価格
③仮条件上限>想定価格>仮条件下限
④仮条件上限=想定価格
⑤仮条件上限<想定価格
仮条件 3,700円~4,140円
ステータス

訂正有価証券届出書(新規公開時)より

仮条件は、3,700円以上4,140円以下の価格といたします。
当該仮条件は、当社の事業内容、経営成績及び財政状態、事業内容等の類似性が高い上場会社との比較、価格算定能力が高いと推定される機関投資家等の意見及び需要見通し、現在の株式市場の状況、最近の新規上場株の株式市場における評価並びに上場日までの期間における価格変動リスク等を総合的に検討して決定いたしました。

抽選枠予想

予想抽選枠は、過去のデータをもとにシビアに算出しています(^^)

証券会社 割当株数 比率 予想抽選枠 期待度 申込 結果
野村 2,115,100株 90.0% 1,946本 ちょっぴり  
SMBC日興 47,000株 2.0% 43本 ほぼゼロ  
SMBC日興(ステージ)     22本      
みずほ 47,000株 2.0% 43本 ほぼゼロ  
SBI 35,200株 1.5% 110本 ほぼゼロ  
SBI(ポイント)     48本      
楽天 35,200株 1.5% 323本 若干!?  
岩井コスモ 23,500株 1.0% 22本 ほぼゼロ  
岡三 23,500株 1.0% 22本 ほぼゼロ  
東洋 23,500株 1.0% -本 ネット申込不可  
岡三オンライン % 1本 ほぼゼロ  
海外
% -本      

・期待度は、管理人の適当な感覚です!! ・・・ムムム(^^;)
・他にOAが[352,500株]ありますが、上記予想抽選枠はそのままです。
・海外販売分がありますが、株数は未定。

全力申込の資金(準備) 2,070,000円(5社)

管理人の独り言

 野村證券(主幹事)は、0円申込ができます。このため、多くの方が参加されとんでもない倍率だと思うのですが、今回の抽選枠はかなり多い【1,946本】
また、参加者急増で「もうダメ」の楽天証券の抽選枠も【323本】
ちょっぴり期待したくなります。期待しすぎると、落選時の落胆が大きい・・・ムムム(^^;)

管理人だったら・・・
 VCはいません。ロックアップ90日もしっかりかかっています。ロックアップなし(実質)は【12万株】。たいしたことはありませんね。(^^)

仮条件も大きく上振れしました。承認記事にも書きましたが、「同社発表のプレスリリースを見る限り、上場後も順調に成長していくのではないかと期待」。この辺が、機関投資家に評価されたのでしょうか。

公募割れはない!! ・・・たぶん・・・ということで、BBスタンスは全力で申し込みです。
運があることを願って申し込みましょう!! ゴマもすりましたしね。・・・あはは(^^)

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナに過敏になりすぎず、日々基本的な感染防止に努めましょう!!

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が大きく違います。同じ順位にならないところが、面白いですね。頑張らねば・・・ムムム(^^;)

人気ブログ登録(123人) 日本ブログ村登録(685サイト