【雑記】禁煙中!? ちょっと違います!!

【№602】

時代に逆行するようなことは、書きたくありませんが・・・。

管理人は喫煙家です。(-。-)y-゜゜゜

喫煙を止めるつもりはありません。

煙草を吸って美味しいと思います。

禁煙する気もサラサラありません。

・・・が、現在吸っていません。

本日で4日目です。

管理人の身に何が・・・!?

新型コロナウイルスの蔓延による、緊急事態宣言下です。

4日前に煙草が切れました。

吸いたいのですが、これって不要不急ですか!?
注:食料品を買いにスーパーヘは行きます。

それだけの理由で、吸っていません。

煙草が切れた初日には、「あー吸いたいなー!!」・・・と、
痛切に感じましたが、買いに行くのはもっと面倒。
別に吸わなくても死にはしません。・・・あららf(^^;)

ところが、
肉体にもの凄い症状が出ました

管理人の住まいは、2DK。
煙草はキッチンの換気扇の前で吸います。
なんやかんやで、10年以上このスタイル。

ブログを作成するPCは居間というか、キッチンとは別の部屋。

気がつけば、PCの前で立ち上がる管理人がいます。

無意識にキッチンに入る管理人がいます。

これ煙草を求めての行動です。

再度言いますが、家には煙草はないのです。

これを日に何回も繰り返します。・・・ありゃりゃr(^^;)

管理人の独り言(危ない台詞編)

煙草を吸いたい自分に言います。
吸っていいよ買ってきていいよ
煙草が吸いたい自分が答えます。
特別に我慢はしてないが、体が勝手に反応してしまう
これニコチン依存症!?
独り身なのでこの行動は、人に見られることはありません。
そりゃそうだが、見られたら異常だよね!!

再度言いますが、煙草を止めるつもりはありません。

しかし、ニコチンに依存しているのは、けしからん!!

ここに自分の意志がない

それが悔しい!!

いったい何日で、ニコチンを求めなくなるのか?

う~ん(^^;) 面白いので継続します。

気がついたことがあります。

Sと思い込んでいましたが、 こりゃ真正Mですよね。

本当に危ないのは、管理人そのものかも? ・・・あははf(^^;)

本記事は、ニコチンが欠乏している状況下で書かれたものです

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

11都府県は二度目の緊急事態宣言ですが、
3月7日まで延長が濃厚ですね~!!
コロナに過敏になりすぎず、かと言って気を緩めることなく
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
それでも感染してしまったら?
う~ん(^^;)

洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者数が大きく違います。 同じ順位じゃない!! ・・・あらら f(^^;)