【抽選結果】アールプランナー

【№605】

公募価格決定

想定価格 仮条件 公募価格
2,090円 2,090円~2,210円 2,210円

訂正有価証券届出書(新規公開時)より抜粋

発行価格の決定に当たりましては、仮条件(2,090円~2,210円)に基づいて機関投資家等を中心にブックビルディングを実施いたしました。
当該ブックビルディングの状況につきましては、
①申告された総需要株式数は、公開株式数を十分に上回る状況であったこと。
②申告された総需要件数が多数にわたっていたこと。
③申告された需要の価格毎の分布状況は、仮条件の上限価格に集中していたこと。

以上が特徴でありました。
上記ブックビルディングの結果、公開株式数以上の需要が見込まれる価格であり、現在のマーケット環境等の状況や最近の新規上場株に対する市場の評価、上場日までの期間における価格変動リスク等を総合的に勘案して、
2,210円と決定いたしました。
なお、
引受価額は2,033.20円と決定いたしました。

抽選枠予想

予想抽選枠は、過去のデータをもとにシビアに算出しています。 f(^^;)

証券会社 割当株数 比率 予想抽選枠 期待度 申込 結果
野村 364,000株 91.0% 335本 難しい ×
三菱 12,000株 3.0% 11本 ムリ
みずほ 12,000株 3.0% 11本 ムリ
SBI 12,000株 3.0% 30本 Pだけ ×
SBI(ポイント)     15本      
auカブコム ?株   ?本 ムリ

・期待度は、管理人の適当な感覚です!! ・・・あらら f(^^;)
その他にOAが[60,000株]あります。

管理人の独り言

ご当選された方は、おめでとうございます。(^^)

でも、この抽選枠では厳しかったですね。(^^;)

野村證券とSBI証券にしか申し込んでいないので、これで終わり。

切り替えて、次に行きましょう!!

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

緊急事態宣言です。
う~ん(^^;) 延長ですね。
コロナに過敏になりすぎず、かと言って気を緩めることなく
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
感染者は減少傾向なので、それなりの効果は・・・。

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が大きく違います。同じ順位・・・じゃない!! ・・・あらら f(^^;)