【抽選枠予想】アピリッツ

【№606】

仮条件が決定! BBは明日(2/5)から開始です!!

想定価格・仮条件

想定価格1,180円①仮条件下限>想定価格
②仮条件下限=想定価格
③仮条件上限>想定価格>仮条件下限
④仮条件上限=想定価格
⑤仮条件上限<想定価格
仮条件1,120円~1,180円
ステータス

訂正有価証券届出書(新規公開時)より抜粋

発行価格は、ブックビルディング方式によって決定いたします。
仮条件は、1,120円以上1,180円以下の範囲とし、発行価格は、当該仮条件による需要状況、上場日までの価格変動リスク等を総合的に勘案した上で、2021年2月15日に引受価額と同時に決定する予定であります。
当該仮条件は、当社の事業内容、経営成績及び財政状態、事業内容等の類似性が高い上場会社との比較、価格算定能力が高いと推定される機関投資家等の意見及び需要見通し、現在の株式市場の状況、最近の新規上場株式の株式市場における評価並びに上場日までの期間における価格変動リスク等を総合的に勘案して決定いたしました。

抽選枠予想

予想抽選枠は、過去のデータをもとにシビアに算出しています。 f(^^;)

証券会社割当株数比率予想抽選枠期待度申込結果
みずほ213,600株89.0%196本ムリだー!! 
SBI7,200株3.0%26本Pだけ 
SBI(ポイント)  13本  
極東7,200株3.0%-本口座なし 
大和2,400株1.0%6本ムリ 
大和(チャンス)  4本  
いちよし2,400株1.0%0本抽選なし 
東洋2,400株1.0%-本ネット抽選なし 
エース2,400株1.0%-本口座なし 
CONNECT?株 ?本口座なし 
マネックス?株 ?本ダメ元 

・期待度は、管理人の適当な感覚です!! ・・・あらら f(^^;)
その他にOAが[36,000株]あります。

管理人の独り言

ー 管理人だったら -

仮条件は下振れしましたが、
業績・ロックアップ状況・公開株数の少なさを考えれば
公募割れはないでしょう!?


主幹事でも、196人しか当選者が出ないのかー!!

落選しても、あなたに運がないのではありません!!
これでは、当選するほうがヘンなのです!!

申し込む前から、やる気を損ねるIPOですね。

しかし、
アピリッツの社名由来は
Application “Software” Spirits
「アプリケーションをつくり続ける魂」
です。

ならば我々は、
IPOに申し込み続ける魂
で行きましょう。

・・・あはは f(^^;)

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

二度目の緊急事態宣言は、3月7日まで延長!!
コロナに過敏になりすぎず、かと言って気を緩めることなく
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
数値ではそれなりに効果が出ているようです。

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が大きく違います。同じ順位・・・じゃない!! ・・・あらら f(^^;)


 

タイトルとURLをコピーしました