【抽選結果】室町ケミカル “落選”

【№624】

ー 室町時代から続く日本最古の製薬会社 ジャスダックへ新規上場 -
・・・だったら凄いですよね。(^^) ・・・そんなわけないでしょ!! (^^;)

【室町の・日本最古の・薬かな?】
室町ケミカル株式会社様 上場おめでとうございます。

室町って信長より前の時代。
大昔でも、その時代の薬はあったんでしょうね。
薬は続くよどこまでも・・・みたいな!?

・・・あははf(^^;)

公募価格決定

想定価格 仮条件 公募価格
770円 770円~820円 820円

訂正有価証券届出書(新規公開時)より抜粋

発行価格は、ブックビルディング方式によって決定いたしました。
その状況については、以下のとおりであります。
発行価格の決定に当たりましては、仮条件(770円~820円)に基づいて機関投資家等を中心にブックビルディングを実施いたしました。
当該ブックビルディングの状況につきましては、
①申告された総需要株式数は、公開株式数を十分に上回る状況であったこと。
②申告された総需要件数が多数にわたっていたこと。
③申告された需要の価格毎の分布状況は、仮条件の上限価格に集中していたこと。

以上が特徴でありました。
上記ブックビルディングの結果、公開株式数以上の需要が見込まれる価格であり、現在のマーケット環境等の状況や最近の新規上場株に対する市場の評価、上場日までの期間における価格変動リスク等を総合的に勘案して、
820円と決定いたしました。
なお、
引受価額は754.40円と決定いたしました。

抽選結果

予想抽選枠は、過去のデータをもとにシビアに算出しています。 f(^^;)

証券会社 割当株数 比率 予想抽選枠 期待度 申込 結果
野村 1,323,000株 90.0% 608本 1/2
FFG 44,100株 3.0% -本 口座なし
みずほ 29,400株 2.0% 27本 ムリ-!!
SBI 29,400株 2.0% 106本 Pだけ!!
SBI(ポイント)     53本    
大和 14,700株 1.0% 19本 ムリ-!!
大和(チャンス)     13本    
楽天 14,700株 1.0% 134本 期待したい 2/19
岡三 14,700株 1.0% 14本 ムリ-!!
CONNECT ?株   ?本 口座なし
岡三オンライン ?株   ?本 ムリ-!!

・期待度は、管理人の適当な感覚です!! ・・・あらら f(^^;)
その他にOAが[220,500株]あります。

管理人の独り言

主幹事(野村證券)の申込が100株だったら、抽選枠は1,200本。
それでも厳しい抽選なのに、200株申込にするとは・・・。

さすがに、これではムリー!!

あっさり、主幹事は落選。
残りの発表もがありますが、2Pゲットにて
これにて終了でしょう。たぶん・・・ (><)

明朝colyの発表あり (^^)
主幹事はみずほ
心境は
【申し込み・すべてやり終え・[]日の出待つ】
注)「の前にが欲しい」気持ち ⇦ (^^;)

みずほの2021初日の出を拝めるのか?
管理人の地域では、明日の天気は晴れー!!
果報は寝て待ちましょう!!

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナに過敏になりすぎず、かと言って気を緩めることなく
ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が大きく違います。同じ順位・・・じゃない!! ・・・あらら f(^^;)