【2nd】アピリッツ 利益+4万円!!

【№641】

早いものですね!! 2月ももう終わりです。
なんて言っている場合ですかー!!
昨日の米国市場でNYダウは、長期金利上昇の懸念から大幅反落し559ドル安。
本日の日経平均は急反落、1,200円超安で29,000円割れ!! あいやー!! (><)

この地合いで、アピリッツが上場2日目
室町ケミカル・colyが上場です。

セカンダリー参戦

管理人は、アピリッツ・室町ケミカル・coly すべて落選。
セカンダリーを考えると、室町ケミカルは面白みに欠ける。
今朝の板を見ると、colyの気配は9,800円と値がさすぎ。
初日に寄らなかったアピリッツの気配は、4,000円と意外に低い。

アピリッツ[4174] チャート

アピリッツの気配は、徐々に上がり5,000円を超えました。
安く寄るならワンチャンスあるかも!?・・・は、消滅。
それでも、5,500円以下で寄ればと・・・。⇦ かなりリスキーな思考
5,500円で200株の指値を入れてしまいました。
キャー!! 怖いー!!
ところが、気配は5,500円を超えて5,600円 ・・・へっ!?

ここでどーん!! と寄り、初値【5,600円】
株価は上値を追いそうな気配なので、
セカンダリーはこれで終わり・・・のはずが、
急に下落し、5,500円で約定。えー!! (^^;)

この展開は、経験上下手を打つパターン!!
過去の地獄絵図が走馬灯のように
あいやー!! (><)

管理人の独り言

アピリッツ 株価

初値 高値 安値 終値
5,600円 6,600円(S高) 5,080円 6,600円(S高)

セカンダリー結果

買い 売り 株数 セカンダリー利益
5,500円 5,700円 200株 40,000円

※利益は手数料・税金考慮せず

SBI証券 売買履歴

安値5,080円まで下落しましたから、
5,700円で売り逃げることができたー!!
良かった良かった!! ・・・のはずが、
セカンダリ・終わってみれば・ストップ高

タラレバですが、逃がした魚は大きかったー!!という心境 (^^;)

いやいや、そうじゃなくて
リスキーな地合いで、セカンダリーに参戦するなんて
管理人はおバカさんですね。
・・・あららf(^^;)

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ワクチン接種が開始されましたが私はいつ!?
気を緩めることなくストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント

本日のセカンダリーで疲れ果てた結果
外出れず・感染防止・これありか!?
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録数が大きく違います。同じ順位になっていません。 ・・・あらら f(^^;)