【雑記】管理人の電話は、まだ不通です!!

【№1439】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

「電話が不通」って久々に聞きますね。

<strong>大賢者</strong>
大賢者

電話が通じない(音声会話ができない)と、実に不便じゃな!!

管理人の携帯は、auなんです!!

 KDDIの通信障害。読者様でauのスマホ・携帯をお使いの方は、たいへんでしたね。管理人は、auのガラケーなんです。

本日(7/4)17時現在、まだ電話が通じません。15時のニュースでは、「全国的にデータ通信は概ね回復。流量制御などの対処を講じているため、音声通話が利用しづらい状況が継続」とのこと。

証券会社(担当営業)に聞きたいことがあったのでメールしたら、固定電話でかけて欲しいとのこと。「固定電話なぞどこにあるんじゃ~!!」です。f(^^;)

しかし、消防庁から「緊急時は固定電話や他社携帯電話から119番を」と言われても困ります。近くの公衆電話ってどこにあったやら? まったく記憶にありません。
汗がダラダラ、頭が痛い、めまいもする、もしかして熱中症?」「でも室内で一人っきり」「さて、どうする?」・・・ 考えたら怖いですね。
事なきを得ましたが、実は先週の木曜日に軽度でしたが熱中症の症状が出ました。う~ん f(^^;) 


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
PVアクセスランキング にほんブログ村
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村