【IPO】週末株価 4月24日

 通常、IPOは初値形成後に株価が乱高下するのは、当たり前といわれます。しかし、上場後の株価が公募以下・初値以下になる会社がここまで多いとは、いかにコロナがIPO市場にも影響を及ぼしているかがわかります。
 株価は毎日変わりますので、一週間単位で復調なのか、二番底へ行くのかを見るために、週末更新の記事にしてみました。

各銘柄の詳細株価は、画面上部メニュー[IPO週末株価]をご参照願います。

週末株価の状況( 週末終値と公募・初値・先週末終値との比較)

2020年上場IPO 週末株価状況

日付公募以上初値以上公募&初値以上先週末終値以上
4月24日11社10社8社8社
4月17日12社12社10社26社

2020年の上場数【28社】

コメント

 先週の20日21日に戻りのピークがあり、14社が上場来高値を付けましたが、週末にかけて下落。原油安もあり、さえない結果に終わりました。
話題といえば、サイバーセキュリティークラウドが、21日に上場来高値45,050円と公募4,500円に対しテンバガーになったことでしょうか。
買いが買いを呼んだような 関通・サイバーセキュリティークラウド・NexTone・松屋R&Dの上昇もストップし、週末にかけて大きく下落。購入し、無事に売り抜けられたら儲かりましたが、やはりセカンダリーは難しいですね。・・・ムムム(^^;)

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
読者の皆様もコロナに感染しないよう細心の注意をお願いいたします。

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者数が異なり、順位も異なります。面白いものです。(^^)

人気ブログ登録(132サイト) 日本ブログ村登録(675サイト

お問い合わせ・コメントは
下記までお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました