【抽選結果】Rettyは、繰り上がったのか!?

10/28追記
 昨日、読者様より貴重なご連絡をいただきました。Retty繰上当選画像(twitter)のURLです。
ポイントは、繰上当選された方の、購入申込時刻

6時44分
管理人より遅い!! う~ん(^^;)
これで、大和証券繰上抽選の仮説【購入申込順】は、完全に検証(否定)されましたね。
誇大妄想でしたー!! ・・・ありゃりゃ f(^^;) 

また、別の読者様からは、一昨日(26日)【6時26分】に申込とのコメントをいただいています。その読者様の結果は、どうなったのでしょうか!?
繰上当選されたならば、検証がひっくり返るのですが・・・。f(^^;)

本件でコメントをいただきました読者の皆様に感謝を申し上げます。(^^)

ここから、10月27日記事(初版)です。

繰り上がりませんでしたー!! (><)

いや~なんと言い訳をしてよいやら!? ・・・あはは f(^^;)

辞退(購入の申し込み忘れ)をされた方が、いなかったのではないかと ・・・f(^^;)

補欠当選になることも、難しいのですが・・・
次回チャンスがあれば、6時3分までに購入申込を済ませたいと考えています。

懲りない管理人です!! (^^)

管理人の独り言

 正直言って、管理人が仮に繰上当選したとしても、仮説「大和証券の繰上は【購入申込順】」を証明することはできません。なぜなら、購入申込を忘れた方がたまたまいて、どのような抽選であったとしても(購入申込順でなくとも)、運良く繰り上がる可能性があるからです。

今回のバカげた試みは、管理人がIPOを楽しむために行ったものです。(^^)

IPOは、そんなに当選するものではありません。
落選が続くと、無駄なことをしているのではないかと焦ってきます。
最終的に、IPO(投資!?)を止める方もいらっしゃるでしょう。

IPO当選のコツは、「継続」と考えています。
また、管理人は「IPOは遊び」と言い切ります。
遊び感覚でないと、継続は難しいと思っているからです。
しかし、バカげた遊びも真剣にやらないと面白くありません。
そして、落選してもお金が減らないのがIPOのいいところです。(^^)

IPOブロガーになったのも、IPOを楽しむためだったりして ・・・あらら f(^^;)

注)セカンダリーは、大損するリスクがあるので、遊ぶ余裕などありません!!

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナに過敏になりすぎず、日々基本的な感染防止に努めましょう!!

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が大きく違います。同じ順位にならないところが、面白いですね。頑張らねば・・・ムムム(^^;)

人気ブログ登録(127人) 日本ブログ村登録(685サイト

タイトルとURLをコピーしました