【抽選結果】紀文食品 ダブル繰上になるか!?

【№726】

繰上当選なんてムリにきまっている。
そう思いつつも、今回は珍しいダブル補欠です。
紀文食品は東証一部で、ちょっと微妙な銘柄
もしかしたら、一つぐらい繰り上がるのでは・・・?

ダブル補欠 画像!!

みずほ証券
大和証券

抽選結果 ダブル画像!!

管理人の独り言

ダブル補欠になるなんて、逆に運がある?
もしかしたら、本当に繰り上がったらどうしよう。(^^)
なんて考えていましたが・・・

ダブル補欠でもダメでしたー!! (>_<)

ー ここで一句 -

【ダブルでも・やはりダメです・補欠では!!】
【運はどこ・繰上ならず・いと悔し!!】
【繰上は・人の涙の・陰にあり!!】
【補欠得て・ぬか喜びも・暫し夢!!】
【人(管理人)の夢・漢字で書けば・儚(はかな)いね!!】


繰上当選の難しさを詠んでみました。
どれも・・・?な出来です。
川柳もIPO同様「数撃ちゃ当たる」かも?
・・・あははf(^^;)

読者の青い熊様よりコメントをいただきました。
紀文食品ではご家族合わせて 200 株当選とのこと。
管理人は、ダブル補欠で舞い上がってしまいましたが、
紀伊国屋文左衛門は、東証一部で微妙な銘柄。
売りのタイミングをじっくりと見極めてくださいね。
結果報告をお待ちしています。(^^)

紀文食品の過去記事は、最下段の関連記事を参照

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ワクチン接種が開始されましたが、私はいつ!?
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
IN と PV では登録者が大きく違います。
・・・あららf(^^;)