【抽選結果】”モビルス” 楽天証券の倍率は?

【№936】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

大賢者~!!
“モビルス”の抽選結果が発表されましたね。楽天の倍率は?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

魔王”楽天”の当選確率・抽選倍率を予想してみたが ・・・ ?

管理人の独り言

 さて、”モビルス” 楽天証券の抽選結果は「落選」です。… あはは f(^^;)
抽選倍率・当選確率は、1,000倍以上・0.1%以下と予想してみましたが、公開された倍率は約923倍、となると確率は0.11%BB参加者は46,150人になります。

この予想は、BB参加者は前回の”ジェイフロンティア”の楽天を参考にして、予想抽選枠は36本倍率は1,418倍だったので、BB参加者(想定)は51,048人。”モビルス”の参加者を最低5万人、予想抽選枠を50本と想定したものです。

割当株数が5,500株なので予想抽選枠を50本としましたが、55本で再計算すると、参加者は50,765人と前回に近づきます。

まぁ、今回の参加者を5万人と想定したのは、大外れではなさそうです。いくら確率・倍率の予想精度が上がっても当選しなければ意味がないのですが、自分のBB参加の目安として予想するものなので、確率・倍率の予想はこんなもんでいいかな? f(^^;)
抽選枠の実績は3ヶ月後にわかりますので、その際に参加者を再計算してみましょう。(^^)

では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナ感染の拡大。いやになりますね。
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
INとPVでは登録者が大きく違います。
・・・ムムムf(^^;)

タイトルとURLをコピーしました