【フレクト】補欠の繰り上げは?

【№1124】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

主幹事(大和証券)で”フレクト“は補欠でしたが、
その後どうなったのですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

いやいや、ダメだったのじゃが、・・・

フレクトの補欠繰り上げはダメでしたが、・・・。

 補欠の繰り上げはダメでした。そりゃそうです。抽選枠は 396本と予想しています。当選された 396名の誰かが購入辞退をしなければ、繰上抽選はありません。ましてやA級IPOです。購入申込を忘れる方がいるとは思えません!! でも、忘れる方がいるから、繰り上がるのですが、・・・ f(^^;)

 繰り上げがダメだった大和証券より、裁量配分(100株)をいただくことができました。(^^)
“フレクト”の公開株数は少なかったので、大和証券の裁量配分枠も多くはありません。ある意味、この裁量配分は僥倖(ぎょうこう)です。

最近、運気はさっぱりで、やっと当選した”Photosynth”(100株)も、悲惨な塩漬けと化してしましました。IPOの初値パフォーマンスもいまいちなので、大和証券(店頭口座)に資金を移動させておいたのが功を奏したのか? それとも”Photosynth”(裁量配分300株)の、お詫びだったのでしょうか?
フレクトの初値がいくらになるのかわかりませんが、”Photosynth”の含み損を補えれば良しとしましょう。… あらら f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。

タイトルとURLをコピーしました