【BB状況】”ストレージ王”は人気薄 ・・・ ?

【№1315】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

ストレージ王“は、人気薄なんですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

そんなこと、最初から感じてたじゃろ!!

気にするほどでもないのですが ・・・

 管理人は、IPO(ストレージ王)の主幹事証券会社に、店頭口座を開設しています。本日、その証券会社の担当より電話がありました。「“ストレージ王”のIPOは、いかがですか?(申し込みませんか?)」という内容です。
管理人はこの証券会社で金融商品(主に債券系)をけっこう購入していますので、過去に裁量配分をいただいています。
ある意味、管理人はお得意様ですから、IPOで電話があるのはヘンではありません。しかし、同証券会社が主幹事だったIPO(サークレイス)では、電話はありませんでした。

今回の電話で、「まだ裁量配分枠に余裕があるのか?」「さすがに、速攻で枠がなくなるほどのIPOではないんだな?」と感じましたので、”ストレージ王”のBB状況の記事としてアップさせていただきました。

「”ストレージ王”の初値は高騰するとは思えないが、公募割れするとも思わない」が、管理人の初値予想です。”ストレージ王”には既に各社から申込済です。しかし、まだBB締め切り前。折角なので、再度”ストレージ王”をチェックしてみることにしましょう。f(^^;)

ストレージ王“の基本情報は、ここをクリック。
または、最下段の関連記事を参照願います。


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村