【本日上場】”ANYCOLOR” 2022年4月期の業績予想がスゴイ!!

【№1393】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

本日上場のANYCOLORの初値は、いつ付きそうですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

ものすごい買いが入っているので、まだ上がりそうじゃな!!

ANYCOLOR 2022年4月期の業績予想は?

本日上場したANYCOLORから、2022年4月期の業績予想が発表されました。

  2021年4月期
実績
第3四半期累計期間
実績
2022年4月期
予想
前年同期比
売上高(百万円) 7,636 10,159 13,259 +73.6%
営業利益(百万円) 1,452 3,135 3,785 +160.7%
経常利益(百万円) 1,451 3,131 3,753 +158.6%
当期純利益(百万円) 937 2,059 2,497 +166.4%


ものすごい伸びです。第3四半期累計期間(2021年5月~2022年1月)ですら、前年を超えています。また、営業利益・経常利益・当期純利益にいたっては、前年の倍(100%)以上です。

初値は? セカンダリーは?

 大手予想会社の初値予想では、本日初値が付く予定でした。まったく当てにならないというか、それ以上の人気があったのでしょう。9時前にフル板(全板)を見れば、「あらら ・・・」と、初値は既に2日目以降の気配値です。

大引け時の気配値は、公募(1,530円)の2.3倍の3,520円。買い:2,308,200株、売り:564,700株と約4.1倍の圧倒的な買い越し。業績予想も良いでので、買いが集まるというものですね。

合致点は、6,120円。・・・ と言っても、これ本日の注文上限値段。すごいですね。本日は 3,520円までしか行かないのに、6,120円の買い注文を入れる方がいます。

明日の開始は 3,520円からで、更新値幅180円(更新時間10分)。更新上限は、8,100円(3,520円の2.3倍)です。注文の上限値段は、14,080円。

 大手予想会社の初値予想通りに行けば、初値買いのセカンダリーをしようかと考えていましたが、話になりません。(>_<)
初値後のANYCOLORに、上値を追いかける余地があるか ・・・ どうか? 初値が高く付き過ぎると、その後の株価は下落する可能性が高くなります。

さすがに明日には初値が付くとは思いますが、いくらになるのか予想できません。安く付いたら、初値買い? なかなか、思惑通りには行かないものです。f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村