【IPO】週末株価

 通常、IPOは初値形成後に株価が乱高下するのは、当たり前といわれます。しかし、上場後の株価が公募以下・初値以下になる会社がここまで多いとは、いかにコロナがIPO市場にも影響を及ぼしているかがわかります。
 株価は毎日変わりますので、一週間単位で復調基調なのか、下落基調なのかを見るために、週末更新の記事にしてみました。

各銘柄の詳細株価は、画面上部メニュー[IPO週末株価]をご参照願います。

週末株価の状況( 週末終値と公募・初値・先週末終値との比較)

2020年上場IPO 週末株価状況

日付 上場社数 公募以上 初値以上 先週末終値以上
4月10日 28社 10社 6社 28社
4月03日 28社 5社 3社 28社

コメント

 先週末と比較すれば、戻り基調であることがわかります。バラツキはありますが、底値を抜けた感があります。※4/6以前の底値27社/28社(1社は4/6上場の松屋R&D)
ただし、あくまで今のこところです。予断は許しませんね。(^^;)

 株価が、公募以上・初値以上に戻ってきた会社も、先週末と比べれば多くなってきました。それでも半分にも満たない状況です。・・・ムムム(^^;)

 しかし、際立っているのが【4社】。関通・サーバーセキュリティクラウド・NexTone・松屋R&Dです。株価が公募・初値以上の会社は、この4社しかありません。
また、本日(4/13) 関通・NexTone・松屋R&D は、ストップ高となりました。すごいです!(^^)

個人的には、NexToneは景気に左右されにくいのか?と思いますが、松屋R&Dの3連続ストップ高(4/9,10,13)は、なぜ??? 上場を中止するだろうと、思っていたくらいです。あらら・・・(^^;)

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
読者の皆様もコロナに感染しないよう細心の注意をお願いいたします。

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者数が異なり、順位も異なります。面白いものです。(^^)

人気ブログ登録(138人) 日本ブログ村登録(676人

お問い合わせ・コメントは
下記までお願いいたします。