【IPO】フィーチャ 抽選受付番号は!?

フィーチャのBBが終了しました。主幹事のSMBC日興証券の抽選発表は明日です。(^^)

SMBC日興証券 抽選受付番号

 SMBC日興証券から公式にアナウンスされていませんが、抽選受付番号は申込者数といわれています。ということは、締切時刻の番号は参加者総数ということになります。(^^;)
管理人は、毎回ギリギリに申し込んで、番号から確率および倍率の予想をしています。
なお、申し込みをキャンセルしても番号は減らないため、参加者総数はあくまで目安です。

読者様に運が
あらんことを!
フィーチャ[4052]
申込番号63160番台
当選確率(予想)0.72%
抽選倍率(予想)139倍
当選本数(予想)454本
口座数2,284,000口座
参加率2.8%

2020年3月末のイージートレード口座数

管理人の独り言

申込は約63,000人ですか~!
SMBC日興証券が主幹事で、初値が期待できるIPOの申し込みは、7万を超えます。
前回、主幹事のIPOはサクラサクプラスで、申込番号は6070番台。IPO投資家が戻ってきたな~!と感じられます。(^^)
しかし、当選確率は1%未満ですか~!! 明日夕刻に抽選発表がありますが、う~ん(^^;) 当選は厳しそうですね。・・・ムムム(^^;)

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナウイルスは消滅していません。ワクチンが完成するまでは感染に注意しましょう!!

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が異なり、順位も異なります。面白いものです。(^^)

人気ブログ登録(127人) 日本ブログ村登録(679人

お問い合わせ・コメントは
下記までお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました