【IPO】本日上場3社の初値と初値予想!?

現在、日興ステージに関するアンケートを実施中!! ご協力いただければ幸いです。<(_ _)>
アンケートは、下記[アンケート]にあります。
なお、アンケートに一部修正がありますので、ご回答いただけた読者様もご覧願います。
すみません

おめでとうございます !(^^)!

コロナ禍での上場は約2ヶ月半ぶりです。復活スタートは、あらら・・・3社同時上場です。(^^;)

ロコガイドに当選された読者様おめでとうございます。!(^^)!

公募の2.3倍で寄らなかったら、その日は終わり。終わりの時間は、たいてい14時30分です。
もしかして3社とも翌日か?と思いきや ・・・ 14時16分にドーン!!
        初値:4,605円初値売却益:265,500円 +132.7%アップ
素晴らしい~! ・・・でも、管理人はあえて聞いてみたい初値売りしましたか?

久しぶりのIPO。投資家のエネルギーも溜りに溜っていたのでしょうか。初値がついたと思ったらいきなりストップ高。アイヤー!!
一瞬で、ストップ高の5,310円でとなり、終わりまで張り付いたまま。
タラレバですが、初値売りをしなければ、更に70,500円も儲かったわけです。う~ん(^^;)
このいきなりストップ高は、当選!→初値高騰!→利益20万超え!の喜びに水をさしたかもしれません。未来の株価は、本当にわからないものですね。・・・ムムム(^^;)

3社の初値予想は!?

やはり、初値の予想は難しいということです!!

大方の事前予想は、「初日に初値がつくのはロコガイド。コパ・コーポレーション、フィーチャは翌日へ持ち越しの可能性あり」。こんなところでしょうか。
実際に、今朝の板もそんな感じでしたし・・・。
ロコガイドの初値は上場初日に寄る!までは予想は当たっていたわけですが、初値予想そのものはえ~!なにこれ?(^^;)

IPO公募初値
(最終気配値)
直前初値予想
Z社
直前初値予想
F社
ロコガイド2,000円4,605円2,600円3,600円
コパ・コーポレーション2,000円最終気配値4,600円
+254,100株買いが多い
3,500円4,100円
フィーチャ520円最終気配値1,196円
+2,20,400株買いが多い
1,800円950円

※Z社はTウェブのことです。
※両社の直前初値予想は管理人が調べたものですが、間違いがありましたらご容赦願います。

ロコガイドの初値は、近い予想でも約1,000円乖離しています。Z社の1,800円は、まだ超えていませんが、+2,20,400株買いが多く終了。
コパ、フィーチャの初値も予想を超えそうな勢いです。

予想と大きく乖離しています。 本日の相場は、感染第2波への警戒根強くこう着感の強い相場展開のようでパッとせず、個人投資家は久しぶりのIPOに向かったこともあるのでしょうか。
しかし、これを見ると「大手予想会社の直前初値予想すら、あてにならない!」と言いたくなります。とはいえ、予想会社にも事情があるのでしょう。(^^;)
未来の株価は誰にもわからないとよくブログに書きますが、あっ!さっきも書きましたね。初値も誰ににもわからない! ということです。意外性があって面白いですが、・・・あらら(^^;)

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナに過敏になりすぎず、日々基本的な感染防止に努めましょう!!

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が異なります。同じ順位にならないところが、面白いですね。あらら・・・(^^)

人気ブログ登録(126人) 日本ブログ村登録(681サイト

お問い合わせ・コメントは、上段のメニューバーに移動しました。

タイトルとURLをコピーしました