【2nd】ブロードマインド +4.5万円!!

【広告】サインハック
脱ハンコ!! ならばこれからはサインの時代!?
印鑑を作るように、自分だけのオリジナルサインをデザイナーに依頼するのもあり!? f(^^;)

【№710】

先週の金曜日(3/26)は、
シキノハイテック・ベビーカレンダーともにストップ高!!
セカンダリー参戦どころじゃありません。

同日の上場は、イー・ロジット、ブロードマインド
最近のIPOは、初値後は下落傾向だしなぁ~!!

う~ん(^^;)

ブロードマインドのセカンダリーに参戦してみました。

セカンダリー参戦

ブロードマインド [7343] 3/26~29

ー 3/26 -

ブロードマインドの初値は、1,566 円
これも初値後は下落するんだろうなぁ!?
200 円ぐらい下げたら買ってもいいかな?
・・・で、1,350 円で300 株 1,350 円で指値!!

買えたことはいいけれど、1,300 円を割った時には
あれ~!! (><)
その後、ちょっと戻して、終値は 1,304 円
大引け前に、29日は新規上場もないので
「50 円くらいなら戻すでしょう!?」と損切りせず!!


ー 3/29 -

思惑通り、戻ってくれま・・・
いきなり、跳ね上がりましたので、
1,500 円で指値(売り)

楽天証券 取引履歴

売れました~!! !(^^)!
100 万円まで売買手数料を取られない楽天証券はイイですね。
IPOは、さっぱり当選しませんが・・・あららf(^^;)

管理人の独り言

無事に売却でき、利益は +4.5万円
ホッとしていると、下落モード

1,500 円で売って大正解だったと満足していましたが・・・

【セカンダリ・終わってみれば・ストップ高!!】

・・・あららf(^^;)

セカンダリーは、ムムム・・・難しいー!!

損することなく、投資額の11%もの利益が出ましたので
タラレバを言ったら、怒られますね (^^;)

・・・あははf(^^;)

では、また(^^)/~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ワクチン接種が開始されましたが、私はいつ!?
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
登録者がINとPVでは大きく違います。・・・あらら f(^^;)