【笑】ネオトレードの落選表示が、赤→青

【№830】

 SBIネオトレード証券の抽選結果がメールで届くのは、助かります。

ところが、”落選“の文字が”(太字)”。
分かりやすいのですが、一瞬当選と勘違いしてしまいます!! f(^^;)

お客様から要望があったのでしょうか? 落選表示が”“、”太字→普通”になっています。

おそらく、“赤字”は”当選”にしたのでしょう。
SBIネオトレード証券は、”優遇なし”で当選するなんてある得るのか?くらいのレベルです。
“赤字”のメールが届くなんて、管理人には自信なし。ご当選された読者様がいらっしゃいましたら、是非とも”当選メール”を送ってくださいね。 … あはは f(^^;)

しかし、もっと笑ってしまうことがメールには記載されています。
“当選確率をアップさせる方法はこちら” とあります。こちらをクリックして表示されるのは、”とても到達できそうもない優遇抽選の案内” 。…あはは f(^^;) もはや、笑うしかありません!!

証券会社が”当選確率をアップさせる方法“なんて記載すること自体、”当選は難しい“と自ら言っていると捉えられてもおかしくありません。面白いことをしてくれますね。f(^^;)

では、また(^^)/~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ワクチン接種が開始されましたが、私はいつ!?
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
INとPVでは登録者が大きく違います。
・・・ムムムf(^^;)

タイトルとURLをコピーしました