【抽選枠予想】BCC

【№840】

仮条件が決定!! BBは本日(6/18)から開始です!!

想定価格 → 仮条件

想定価格1,210 円①仮条件下限>想定価格
②仮条件下限=想定価格
③仮条件上限>想定価格>仮条件下限
④仮条件上限=想定価格
⑤仮条件上限<想定価格
仮条件1,180 円 ~ 1,300 円
ステータス

訂正有価証券届出書(新規公開時)より抜粋

発行価格は、ブックビルディング方式によって決定いたします。
仮条件は、1,180円以上1,300円以下の範囲とし、発行価格は、当該仮条件による需要状況、上場日までの価格変動リスク等を総合的に勘案した上で、2021年6月25日に引受価額と同時に決定する予定であります。
需要の申込みの受付けに当たり、引受人は、当社株式が市場において適正な評価を受けることを目的に、機関投資家等を中心に需要の申告を促す予定であります。
当該仮条件は、当社の事業内容、経営成績及び財政状態、当社と事業内容等の一部が類似する上場会社との比較、価格算定能力が高いと推定される機関投資家等の意見及び需要見通し、現在の株式市場の状況、最近の新規上場株の株式市場における評価並びに上場日までの期間における価格変動リスク等を総合的に検討して決定いたしました。

抽選枠予想

予想抽選枠は、過去のデータをもとにシビアに算出しています。

証券会社割当株数比率予想抽選枠期待度申込結果
SBI221,000 株85.0%994 本ポイント 
 ポイント  497 本   
みずほ13,000 株5.0%12 本ムリ!! 
岩井コスモ5,200 株2.0%5 本ムリ!! 
エイチ・エス5,200 株2.0%5 本ムリ!! 
東洋5,200 株2.0%– 本抽選なし 
松井5,200 株2.0%5 本ムリ!! 
岡三2,600 株1.0%2 本ムリ!! 
東海東京2,600 株1.0%2 本ムリ!! 
岡三オンライン  1 本ムリ!! 
SBIネオトレード  1~5 本?ムリ!! 

・期待度は、管理人の適当な感覚。f(^^;)
・その他にOA[39,000 株]があります。

管理人の独り言

 SBI証券が主幹事になるとシンジケート団構成が大きくなります。主幹事で85%を取るため、多くの平幹事の割当株数は、”雀の涙”。
結果、今回 平幹事の「岩井コスモ証券から東海東京証券まで」は、”委託幹事レベルの抽選枠”です。

これじゃぁ平幹事での当選チャンスはほとんどありません。また、SBI証券の抽選ルールは独特ですから、主幹事のSBIにも期待はできません。※最近、ちょっとした資金でも補欠すらなれずの落選が多くなりました。
なんか、SBI主幹事のIPOって、”IPOチャレンジポイントが貯まった方々向けのイベント“のようです。

ポイントを貯めれば”いつか” ・・・。”いつか”って、いつのことなんでしょう? ”果てはあるが、終わりがない” ・・・みたいな。
こうなれば、ボーダーラインには届かずともある程度(500P?)貯まったら、Dランク以外のIPOに毎回ポイントで申し込んで、一刻も早く終わらせたくポイント地獄から抜け出したくなります。… あらら f(^^;)

なお、管理人はムリだと感じていても、口座に資金のあるところと、前受金が不要のところにはついつい申し込んでしまい、落選の結果を見て”そ~だよね~!!“の繰り返し。矛盾に葛藤しています。さすがに最近は、岡三オンラインへの申し込みは毎回ではなくなりましたが、… あはは f(^^;)

“BCC”の詳細情報[IPO仕様]は、最下段の関連記事を参照

では、また(^^)/~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ワクチン接種が開始されましたが、私はいつ!?
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
INとPVでは登録者が大きく違います。
・・・ムムムf(^^;)

タイトルとURLをコピーしました