【抽選結果】3社同時発表!! どれか一つくらい・・・

【№845】

 昨日(21日)から今朝にかけ、同日上場ならぬ3社同日発表。”Wqoo” ”BlueMeme” ”プラスアルファ・コンサルティング” まとめて抽選発表です。IPOの当選は”運”ですが、3社もあればどれか一つくらい当選するのでは? ・・・ですよねー!! (^^)

当選妄想は自由ですが、現実はリアルです。
えっ!! そんなバカな!! あれ~!!
“撃沈”です。”全滅”しました。(>_<)

ブログランキングは、当選報告で盛り上がっています。
当ブログの読者様である”IPO勉強中“様も”みやじ~“様もご当選の様子。ブロガーとして読者様の当選は、そりゃ嬉しいものです。”心よりご当選のお祝い申し上げます” !(^^)!

しかし、反面 “全滅”した現実を前にして、
“これでもIPOブロガーやっているんですよね私”
なんですよー!! … あはは f(^^;)

“羨ましい”・”悔しい”・”悲しい”という想いを込めて、
今回はIPO川柳(5.7.5)ならぬ、IPO短歌(5・7・5・7・7)にチャレンジです。f(^^;)

【ローリスク・ハイリターンとは・誰が言う・画面を前に・虚しく響く】

説明不要ですが ・・・

ローリスク・ハイリターンな投資といわれるIPO。勇んでやり始めたものの”落選”ばかり。落選の文字が映る画面を前にして、”誰が言ったの? ローリスク・ハイリターンなんて!!” ・・・ 当選しなきゃ始まらない!!

【今度こそ!!・願いを込めて・開く窓・見慣れた文字に・じっと手を見る】

これはちょっと説明かも?

3社の発表ですからね!! ちょっとは期待していますよ!! “当選していて欲しい”の願いを込めて、抽選結果の画面を開きますwindowsなので”窓”)。そこには見慣れた”落選”の二文字。思わず、自分の手を見てしまった(固まってしまった) ・・・。
新型コロナウイルス感染防止の”窓を開いて換気”をひっかけてみました。… あはは f(^^;)

では、また(^^)/~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ワクチン接種が開始されましたが、私はいつ!?
気を緩めることなく、ストレスを溜めずに
日々基本的な感染防止に努めましょう!!
貯めて良いのは「IPOチャレンジポイント
・・・あははf(^^;)

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。
同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、
INとPVでは登録者が大きく違います。
・・・ムムムf(^^;)