【抽選結果】”CaSy” 繰り上げならず!!

【№1220】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

CaSy“の補欠当選は、繰り上がりませんでした。
繰り上がるなんて、あり得るのでしょうか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

補欠が繰り上がるのは、当選するより難しいな!!

補欠当選は繰上ならず!!

SBIネオトレード証券で補欠当選しましたが、繰り上げはありませんでした。そもそも、当選した方が、購入申込忘れなどでキャンセルしない限り、繰上抽選そのものがありません。f(^^;)

SBI証券が主幹事の場合、トレード(委託幹事)の抽選枠はわかりません。日本証券業協会の「新規公開に際して行う株券の個人への配分状況」で公開されないからです。
逆に、主幹事でない場合は公開されるのです。不思議ですね。ちなみに、抽選枠は5本です。
トレードのIPO抽選ルールは、通常抽選10%・優遇抽選90%なので、この場合(通常抽選の)抽選枠は1本になります。
以上から、SBIが主幹事の場合トレードの抽選枠が不明でも、それほど多くはないと考えられます。
つまり、ネオトレードの抽選枠はどちらにしろ少なく、とんでもない抽選倍率で当選など夢の夢ということです。まぁ、今回の補欠当選の繰り上げも、もともと絶望的 … あらら f(^^;)

補欠当選&繰り上がらず画像

ー 【IPO】CaSy 抽選結果のお知らせ -

ー 【IPO】CaSy購入権利消滅 -

“購入権利消滅”のタイトルなので、まるで申し込んでないように思えますが、申し込んだんですよ。f(^^;)

CaSy“の基本情報は、ここをクリック。
または、最下段の関連記事を参照願います。


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。