【NEWS】”住信SBIネット銀行”のネットロードショー

【№1221】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

ロードショーって、機関投資家向けに行うあれですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

ロードショーといっているが、個人投資家向けの会社概要(業績・事業等)の説明じゃ!!

IPOネットロードショー

 別に大したNEWSでもありません。SBI証券でIPO投資をされている方なら、既にご存知のことです。

住信SBIネット銀行の新規上場が承認されました。東証一部上場の大型案件ですので、海外向け販売が予定されているとはいえ、国内向けの公開株数も多くかなり当選し易いIPOといえます。重要なのは、どのような初値になるかですが!! … あらら f(^^;)

 現在、SBI証券で”住信SBIネット銀行 株式会社”のネットロードショーが公開されています。内容は、同社の円山代表取締役が、同社の会社概要(業績・事業等)を説明したものです。
目論見書を読めば事業内容について分かりますが、何ページもある目論見書を読むのも、億劫ですね。このオンデマンド配信を見た方が、はっきり言って「楽」です。便利なものは、使ってみるべきでしょう。短時間なので、ストレスも感じないですよ。(^^)


配信予定 : 2月15日 ~ 3月11日
視聴方法 : SBI証券の公式サイトにアクセスすれば、直ぐにわかります。
※SBI証券に口座なない方も視聴可能
※視聴の前にアンケートがありますが、たいしたことはありません。


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
このブログに投票」をクリックしてくださいね。(^^)