【IPO】SMBC日興証券 抽選申込番号

リグア[7090]

今回もダメか・・・
受付番号 38860番台
当選枠(予想) 254本
当選確率(予想) 約 0.65%
抽選倍率(予想) 約 153倍
口座数 2,236,000口座
参加率 約 1.7%

口座数は2019年12月末時点のイージートレード口座数

当選枠は、平等抽選分です。ステージ抽選分は、別に127本(予想)あります。

コメント

 この申込番号には、キャンセルされた方の申し込みも入っています。しかし、この地合いのなかで約3.9万人の方が申込ボタンをクッリックされたわけです。恐れを知らぬIPO愛好家? 主幹事へ申し込まず、どこへ申し込むというのでしょうか。リスクを考えながら、クリックされたことと思います。

今回の当選確率・抽選倍率は、前回のコンピューターマネージメント社の0.6%・178倍に近い数値になりました。IPOブログを見渡すと、予想通り当選はたいへん少なかったのですが、ご当選された方がいらっしゃるのです! 諦めずに明日の夕刻を待ちましょう。・・・ムムム(^^;) 

ではまた・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。ランキングに参加中です。記事が面白かった・有益だったと思われたら、下段の”ひよこ”をクリックしてみてください。クリックするとブログにINポイントが加算されますが、残念ながら、読者様にはメリットはありません。管理人としてはINポイント変化で、記事の評価がわかるので助かります。面白くなければ、クリックの必要はありません。・・・ムムム(^^;)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

コメント欄

    読者の皆様へ                                      コメント欄に入力していただくと、コメントはメールで管理人(Prof.新城)まで届きます。特別な目的がない限り、記事内に読者様のコメントを表示させることはありません。