【IPO】リバー、ペルセウス 抽選受付番号

SMBC日興証券 抽選受付番号

リバーホールディングス[5690]
受付番号7290番台
当選枠(予想)110本
当選確率(予想)約 1.5%
抽選倍率(予想)約 66倍
口座数2,236,000口座
参加率約 0.3%

同左

ペルセウスプロテオミクス[4882]
受付番号 6330番台
当選枠(予想)43本
当選確率(予想)約 0.7%
抽選倍率(予想)約 147倍
口座数2,236,000口座
参加率約 0.3%

口座数は2019年12月末時点のイージートレード口座数

コメント

SMBC日興証券の抽選申込番号から、IPOの現状が分からないのもかと申し込んでみた結果です。申し込み後キャンセルされた方もいるはずなので、実際の申し込みは、抽選申込番号以下と考えてください。

銘柄ごとに人気度・リスク度はバラバラですが、同様な平幹事の関通の申込番号は、34900番台でした。この地合いで、初値の高騰が難しい、または公募割れリスクのある銘柄は思いっきり避けられているということと考えられます。 約5~6分の1になってしまうとは、あらら・・・ですね(^^;)

ではまた・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。ランキングに参加中です。記事が面白かった・有益だったと思われたら、下段の”ひよこ”をクリックしてみてください。クリックするとブログにINポイントが加算されますが、残念ながら、読者様にはメリットはありません。管理人としてはINポイント変化で、記事の評価がわかるので助かります。面白くなければ、クリックの必要はありません。・・・ムムム(^^;)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

コメント欄

読者の皆様へ                                      コメント欄に入力していただくと、コメントはメールで管理人(Prof.新城)まで届きます。特別な目的がない限り、記事内に読者様のコメントを表示させることはありません。

タイトルとURLをコピーしました