【IPO】関通 抽選受付番号

SMBC日興証券 抽選受付番号

関通[9326]
ダメは承知です・・・
受付番号34900番台
当選枠(予想)16本
当選確率(予想)約 0.05%
抽選倍率(予想)約 2181倍
口座数2,236,000口座
参加率約 1.5%

口座数は2019年12月末時点のイージートレード口座数

当選枠は、平等抽選分です。ステージ抽選分は、別に8本(予想)あります。

コメント

 予想した抽選枠は16本です。当初から当選するとは思っていません。最悪の地合いの中、どれくらいの申し込みがあるものかと、申し込んでみた結果です。

SMBC日興証券が主幹事だった、リグア(マザーズ Dランク?)同等の申込数 38,860番台です。また平幹事(東証二部 Cランク?)だった木村工機の申込数は、26,140番台でした。     平幹事の関通でこの申込数ということは、木村工機よりはリスクが少ないとIPO愛好家は考えているようです。ランクは、Prof.新城の主観です。

ではまた・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。ランキングに参加中です。記事が面白かった・有益だったと思われたら、下段の”ひよこ”をクリックしてみてください。クリックするとブログにINポイントが加算されますが、残念ながら、読者様にはメリットはありません。管理人としてはINポイント変化で、記事の評価がわかるので助かります。面白くなければ、クリックの必要はありません。・・・ムムム(^^;)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

コメント欄

読者の皆様へ                                      コメント欄に入力していただくと、コメントはメールで管理人(Prof.新城)まで届きます。特別な目的がない限り、記事内に読者様のコメントを表示させることはありません。

タイトルとURLをコピーしました