【IPO】ヴィス、アディッシュ 抽選受付番号

SMBC日興証券 抽選受付番号

ヴィス[5071]
受付番号 15300番台
当選枠(予想) 18本
当選確率(予想) 約 0.12%
抽選倍率(予想) 約 850倍
口座数 2,236,000口座
参加率 約 0.7%

同左

アディッシュ[7093]
受付番号  33260番台
当選枠(予想) 6本
当選確率(予想) 約 0.02%
抽選倍率(予想) 約 5543倍
口座数 2,236,000口座
参加率 約 1.5%

口座数は2019年12月末時点のイージートレード口座数

コメント

SMBC日興証券の抽選申込番号から、IPOの現状が分からないのもかと申し込んでみた結果です。申し込み後キャンセルされた方もいるはずなので、実際の申し込みは、抽選申込番号以下と考えてください。

この確率・倍率では当選は夢のまた夢ですが、申込番号でIPO愛好家の動向が見えて面白いです。ヴィス社・アディッシュ社の人気度は見事に分かれました。

ではまた・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。ランキングに参加中です。記事が面白かった・有益だったと思われたら、下段の”ひよこ”をクリックしてみてください。クリックするとブログにINポイントが加算されますが、残念ながら、読者様にはメリットはありません。管理人としてはINポイント変化で、記事の評価がわかるので助かります。面白くなければ、クリックの必要はありません。・・・ムムム(^^;)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

コメント欄

    読者の皆様へ                                      コメント欄に入力していただくと、コメントはメールで管理人(Prof.新城)まで届きます。特別な目的がない限り、記事内に読者様のコメントを表示させることはありません。