【当選】タスキ 抽選結果

 SBI証券にて100株当選です!! 昨日、「仮説が正しければ、次は当選!?」の記事をアップしました。これって有言実行ですかー!! (^^;)

公募価格決定

仮条件の[上限]で決定

想定価格仮条件公募価格
630円610円~670円670円

訂正有価証券届出書(新規公開時)より

発行価格の決定に当たりましては、仮条件(610円~670円)に基づいて機関投資家等を中心にブックビルディングを実施いたしました。

当該ブックビルディングの状況につきましては、
①申告された総需要株式数は、公開株式数を十分に上回る状況であったこと。
②申告された総需要件数が多数にわたっていたこと。
③申告された需要の価格毎の分布状況は、仮条件の上限価格に集中していたこと。

以上が特徴でありました。

上記ブックビルディングの結果、公開株式数以上の需要が見込まれる価格であり、現在のマーケット環境等の状況や最近の新規上場株に対する市場の評価、上場日までの期間における価格変動リスク等を総合的に勘案して、
670円と決定いたしました。なお、引受価額は616.40円と決定いたしました。

抽選結果

予想抽選枠は過去のデータをもとにシビアに算出しています(^^)

証券会社割当株数比率予想抽選枠期待度申込結果
SBI276,000株92.0%811本若干?当選
SBI(ポイント)  348本   
藍澤3,000株1.0%抽選なし100%ゼロ
岩井コスモ3,000株1.0%3本ほぼゼロ
エイチ・エス3,000株1.0%3本ほぼゼロ
岡三3,000株1.0%抽選なし100%ゼロ
極東3,000株1.0%ー本口座なし
東洋3,000株1.0%抽選なし100%ゼロ
むさし3,000株1.0%5本
抽選なし
ほぼゼロ
100%ゼロ
水戸3,000株1.0%ー本口座なし
岡三オンライン
  1本
ほぼゼロ

・期待度は、管理人の適当な感覚です!! ・・・ムムム(^^;)
・他にOAが[45,000株]ありますが、上記予想抽選枠はそのままです。

管理人の独り言

 むさし証券では、今回の抽選はありません。「5単元に満たない場合は、抽選中止」のルールを忘れていました!!・・・あはは(^^;)
後期型の岩井コスモ証券には申し込んでいないため、タスキはこれで終了となります。

 さて、「有言実行」はいいすぎかもしれませが、「SBI証券(資金枠)は当選のチャンス」と記事にして、その通り当選したのは「事実」です。(^^)
今回の当選も「資金力」かもしれません。「運」があっただけかもしれません。
しかし、敢えて言わせていただきます。今回は技術で当選を獲得した!!かもしれない)(^^;)
分析・解析した結果、過去のSBI当選のパターンに似ている。再現する可能性がある(仮説)。
仮説を立てただけではありません。より多くの口座残高があれば、更に当選の確度が上がると考え、保有株を売却し買付可能額を多くしました。
保有株の売却・・・? ピッタリの保有株式がありました!! ソフトバンク(PO)株ですよー!!
公募株受け渡しの日に、株価が上がるなんて思ってもみませんでしたが・・・あらら(^^;)
さすがに、公募株の売却には多少躊躇しましたが、配当以上の利益もゲットでき、そのお陰でIPOにも当選できたのかも!?と考えれば、タスキの初値も期待できるので売却も悪くなかったかも!?と思っています。※鴨(かも)だらけですね。(^^;)

管理人は、「IPOの当選は運次第」ともよく言いますが、それでもだた漫然と申し込むだけでなく、これでもいろいろ考えて(ほとんど妄想かも!?)いるのですよー!! ・・・ムムム(^^;)

タスキ当選画像

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナに過敏になりすぎず、日々基本的な感染防止に努めましょう!!

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が大きく違います。同じ順位にならないところが、面白いですね。頑張らねば・・・ムムム(^^;)

人気ブログ登録(124人) 日本ブログ村登録(684サイト

タイトルとURLをコピーしました