【お詫び】「チャレンジポイント」アンケート

10月5日に下記の「アンケート」記事をアップさせていただきました。

アンケートは「人気ブログランキング」のアンケート機能を利用して作成したものですが、うまく作動していないようです。

選択肢にチェックして「投稿ボタン」また「結果ボタン」をクリックしても、ただいまメンテナンス中です。しばらくお待ちください。の表示ばかり。・・・???

原因は不明ですが、とにかくアンケートに回答(締切は10/9でした)することも、結果を見ることもできない状態です。・・・あらら(^^;)
今回のアンケートに何か問題があったのでは!? とも思いましたが、過去の多くのアンケートも見ることができない状態ですので、管理人が原因ではなさそうです。
確認のため、人気ブログランキングへ問い合わせをしましたが、まだ返事はありません。 (^^;)

えらいこっちゃ!! どうしよう!? 読者の皆様~!! すいませ~ん!! (><)


アンケートにご協力いただけた読者の皆様へ、謹んでお詫び申し上げます。


しかし、「IPOチャレンジポイント」は、ポイントキャンペーンも実施中ということもあり、やはり気になります。
また、分析大好きな管理人としても、分析・解析の対象として最上位レベルの案件でもあります。

人気ブログランキングのアンケートは、とても簡単にアンケートが作成できるので便利でしたが、別の手段でアンケート実施を考えます。アンケート機能のプラグインを追加すれば、独自でアンケートができそうです。(^^)


再度実施を考えていますので、その際は是非ともご参加・ご協力をお願い申し上げます。

では、また(^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナに過敏になりすぎず、日々基本的な感染防止に努めましょう!!

手洗いは有効ですね!!

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録者が大きく違います。同じ順位にならないところが、面白いですね。頑張らねば・・・ムムム(^^;)

人気ブログ登録(123人) 日本ブログ村登録(685サイト