【雑記】IPOの勝運を上げる方法(笑)

【№1182】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

「当選確率を上げる」でなく、「運気を上げる」ですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

もはや、IPOに当選するには、運気を上げるしかないじゃろ!!

IPOの当選確率を上げるには?

 「IPOの当選確率をアップさせる方法」。ネットで検索すると、意外な程ヒットします。 「当選確率をアップさせる方法」 にもいろいろありますが、間違ったことは書かれていません。確かに、当選確率は上がるはずです。しかし、それで当選するかといえばしない

 最低限、当選確率を上げる方法をとっても、最終的に「IPOの当選は運」と思っています。分析ばかりしている管理人ですが、そう感じています。では、運(運気)を上げる方法といえば ・・・。う~んf(^^;)

運気を上げる方法は?

 手軽に運気を上げる方法は、「神様にお願い」ですね。では、どこへ参拝すれば良いかですが ・・・。

それは、神田明神(神田神社)。東京都千代田区にあり、最寄り駅は”秋葉原駅”・”御茶ノ水駅”です。
神田明神には、一の宮(大黒様)・二の宮(恵比須様)・三の宮(平将門命)が祀られています。
神様にも得意分野があって、大黒様は縁結びの神様恵比寿様は商売繁盛の神様。そして、平将門命はあらゆる勝負運の神様です
江戸の祟り神であり、守り神、勝負の神である「平将門命」が、神田明神の実質上の祭神とされていて、崇拝者には強力な加護がもたらされると言われています。おお~!! ・・・ ですね。 (^^)

 オミクロン型の強力な感染力で、爆発的な感染者の増加。そして、またまた「まん延防止」です。「神田明神への参拝」は、気軽に勧められるものではありませんが、 “秋葉原駅”・”御茶ノ水駅” の近くに行くことがあったら、いやいや東京に行くことがあったら、立ち寄ってみてもいいかもしれません。

運気を上げるというか、最近停滞しているなと感じたら、何かいつもと違ったことをしてみましょう。別に 「神田明神への参拝」 だけではありません。… あはは f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
このブログに投票」をクリックしてくださいね。(^^)

タイトルとURLをコピーしました