【大失敗】IPOブロガーにあるまじき大チョンボ!! 絶対に真似をしないでください!!

【№1718】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

えっ!! 何があったのですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

IPO愛好家の大チョンボといえば、「あれ」じゃな!!

IPOブロガーとしてあるまじき大チョンボ!!

 昨日もアップしましたが、W杯「日本vsコスタリカ戦の結果」で、”サイフューズ” の購入申込の最終判断をする話の続きです。

 やらかしてしまいました。「日本の決勝トーナメント進出を願って購入する!!」と決断したまでは良かったのですが、購入申込を忘れてしまいました。本日の12時が購入申込の締切時刻だったのですが、気が付いたら過ぎていました!! 別に、コスタリカに敗戦したことで茫然自失になっていたわけではありません。(>_<)

管理人の独り言

 自分で言うのも何ですが、管理人の集中力には凄いものがあります。集中すると他のことが見えなくなるというのか、忘れてしまいます。このお陰で、いったい何度ミスをしたことか ・・・ 。

“サイフューズ” は本日の午前中に購入申込をするはずだったのですが、某銘柄で購入申込を忘れるほどの衝撃的な株価変動があったのです。それは、明日にでもアップさせていただきます。f(^^;)

 当選IPOの購入忘れは、これで2回目。前回はIPO投資一年生の時(5年前?)。締切時刻を確認しなかったのが原因のチョンボでしたが、今回は自分自身が信じられなくなるような大チョンボです。IPOブロガーとしてあるまじき大失敗です。Prof.新城は、大丈夫かー!! (>_<)

 今回は、情けない自分を赤裸々にさらけ出し、自分の大失敗を記事にすることによって、読者様へ注意を促させていただきました。なんと、有益なIPOブログでしょうか!! ⇦ 半ば、やけくそになっています

しかし、このように申込忘れがあるから、繰上当選ってあるのですね。読者様で繰上当選された方がいらっしゃいましたら、是非ともコメントをくださいね。心よりお祝いを申し上げさせていただきますよー!! (^^)

 なお、初値が心配されるバイオベンチャーの “サイフューズ” ですが、楽天でのBB参加者は多くはありませんが、それでも約1.9万人です。楽天倍率は約139倍倍率を見る限り公募割れはないと予想します。ちなみに、楽天証券では「落選」でした!! (>_<)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村