【想定外】W杯「コスタリカに敗戦!!」 “サイフューズ”の購入申込はどうしよう?

【№1715】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

当選IPOの購入判断を、W杯で考えるのですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

迷った時は、何かにすがりつきたいものじゃな!!

“サイフューズ”に当選したが ・・・

 ”サイフューズ” に、SBI証券から当選しました。これ、22日(火)のことです。当選は嬉しいのですが、”サイフューズは” バイオベンチャー。リスキーなIPOなので、購入すべきが、辞退するか考えどころです。

 翌23日(水)、W杯予選リーグで日本はドイツに逆転で勝利!! (^^) これは、日本サッカー史上に残る快挙です。日本を応援しつつも、ドイツに勝つのは難しいと思っていただけに、逆転勝利には感動しました。!(^^)!

W杯とIPO投資はまったく関係がありませんが、ドイツ戦勝利に「“サイフューズ” もいけるのでは?」と安直に考えてしまう管理人です。
予選突破したわけではないので、本日(27日)のコスタリカ戦の結果で、”サイフューズ” の購入判断としたのですが、「えっ!! コスタリカに負けてしまった!!」「嘘でしょ!!」。(>_<)

「勝負は時の運」とはこのことです。さて、”サイフューズ” の購入はどうしたものか? f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村