【激怒】上場中止で当選がパー!! この恨みはらさでおくものか!! “AnyMind Group”

【№1773】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

管理人が当選していたIPOでは?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

しばらく立ち直れないかもしれんな!!

上場中止で当選がパー!!

 やらかしてくれましたね、”AnyMind Group” さん。みずほ証券さん。(怒)
上場中止は、やむを得ないことなのでしょう。しかし、問題なのは中止の発表時期です。抽選発表後の上場中止は、あんまりです。どんなに遅くとも、抽選発表日です。

お陰様で、みずほ証券の当選がパーになりました!!

きちんと購入申込をさせていただきましたよ!!
何か私に恨みでもあるのですか!!

上場中止の理由って何ですか?

 みずほ証券から当選者への通知です。公式サイトに入ったら、真っ先に「お客様への重要なご連絡」がバーンです。IPO当選結果・購入申込欄には、”AnyMind Group” が、きれいさっぱり消えているではないですか!! (>_<) ・・・ 当然ですね。

確認すべき事項って何ですか!!
度目の上場トライで何しているのですか!!

管理人の独り言

 実は、当選後に上場中止になったのは2回目。前回は、2000年3月18日に上場予定だった “Fast Fitness Japan” (7092)。2000年3月といえば、新型コロナウイルスの影響で、続々と上場予定が発表された月でした。

主幹事の野村證券で当選をいただきましたが、状況が状況で初値にまったく期待できず、購入を辞退しました。購入申込をしたIPOが上場中止になったのは初めての経験です。

 過去、抽選発表後に上場中止となり、涙を飲まれた当選様もいらっしゃるかと思います。その際のお気持ちが、良くわかりますよー!! う~ん f(^^;)

 激情にかられて書きなぐってしまいましたが、さすがにここまで書いたらスッキリです。負の感情ばかりだと、ダークサイドに落ちてしまうのがお約束ですが、IPOブロガーに落ち込んでいる暇はありません。切り替えて行きましょう!! (^^)

“AnyMind Group” さん。「三度目の上場トライを、お待ち申し上げます」。⇦ もしかして、思いっきり嫌味? でも、ニ度目の上場トライで「確認すべき事項が ・・・」で、直前に中止していたら、会社の信用は失墜ですよね。ある意味、みずほ証券(新規上場担当)も同じですが ・・・ 。f(^^;)

では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村