【抽選結果】雨風太陽 ”当選”

【№1919】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

どこで当選したのですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

主幹事のSMBC日興証券じゃ!!

どんな形でもIPOの当選は嬉しいものです!!

 ”雨風太陽” が主幹事のSMBC日興証券で当選しました。管理人の予想では、抽選倍率・当選確率は『約112 倍(約0.9 %)』。
よく見れば、『優遇当選』です。平等抽選枠は、『395本』と予想したので、優遇抽選枠は半分の『197本』になります。ここから考えれば、『プラチナ』ステージでしたがよく当選したものです。(^^)

読者(みやじ~様)より、『”QPS研究所” SMBC日興証券(主幹事)で当選』のコメントをいただいています。優遇抽選『シルバー』とのことですが、管理人はプラチナでも落選。遅ればせながら、ご当選おめでとうございます。!(^^)!
優遇抽選といえども、『IPOの当選は、運!!』ですね。どんな形でも、当選はやはり嬉しいものです。(^^)

今回の申告受付日時も、受付締切日の17時00分です。SMBC日興証券が主幹事の際は、毎回スリルを味わっています。f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村