【お願い】CONNECTで当選したら!?

 過日(11/28)、「新」証券会社してはIPOの取り扱いが驚くべき件数があるCONNECTを紹介させていただきました。
記事をアップしてまだ一週間たっていませんが、現時点での累計PV数【2,460】です。
いかに、この新証券会社に対する読者様のご関心の高さを示すものと考えています。

アクセスしていただきました読者の皆様に感謝を申し上げます。(^^)

読者の皆様へお願い

  大和証券(主幹事 大和証券(平幹事
CONNECT取扱数(12月度) 6社 4社

大和証券が取り扱うIPOをすべて取り扱うというのは、SBI証券が主幹事の場合だけSBIネオモバイル証券も取り扱うとは、雲泥の差です。

しかし、記事にも書かせていただきましたが、IPOに関してはまだ未知数の新証券会社です。

そこで、読者の皆様へお願いがあります。

CONNECTでご当選されたら・・・

お手数ではございますが、当選報告のコメントをいただけないでしょうか。
早ければ、スタメン(大和証券主幹事)でご当選者が出るかもしれません。

その都度でも、今年のIPO終了後でも結構です。

ご存知のとおり管理人は「分析大好き」なブロガーです。・・・あらら f(^^;)
CONNECTを是非とも分析してみたい!! ⇦ 本音

12月度のCONNECTの抽選枠実績は、来年の3月にならないと判明しません。

読者の皆様からの当選報告と抽選枠実績を合わせたCONNECT分析記事を、
同様に3月以降にアップさせていただく所存です。
※状況次第では、読者様からのコメントのアップも考えています。

はなはだ勝手なお願いではございますが、ご有志あるブログの読者様へ
ご協力をお願いさせていただくものです。(^^)

当選以前に、口座開設しなきゃ申し込めませんね。 ・・・あらら f(^^;)

 では、また (^^)/~~

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コロナに過敏になりすぎず、日々基本的な感染防止に努めましょう!!

手洗いは有効ですね!!

第3波が来ています。
新型コロナウイルスでの国内の死亡率は低下していますが、
感染しても無症状のケースも増加していると聞きます。
お勧めしてよいのかわかりませんが、
どうしても気になる方は、検査キットが販売されています。
1回分の料金は、高くありません。
ご関心のある方は、サイドバーの広告を参照願います。
注意事項
検査キットは、新型コロナウイルスの予防・自身の感染について
陽性・陰性を確約するものではありません。

気休めの検査キットなど不要かもしれませんね。
愛する家族・人のために、感染防止に努めましょう。

お願いします

2つのブログランキングに登録しています。同じカテゴリー(IPO・新規公開株)ですが、登録数が大きく違います。同じ順位になっていません。 ・・・あらら f(^^;)

人気ブログ登録(129)増減なし

日本ブログ村登録(684▲2