【BB中】委託幹事が追加されても、当選できるとは思えません!!

【№1399】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

当選確率が上がるのでは?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

その当選確率とは「0.0000・・・%」

委託幹事が追加されました!!

★ホームポジション(2999) BB期間:6月6日~13日
 ・”松井証券“が、委託幹事に追加されました。

★サンウェルズ(9229) BB期間:6月10日~16日
 ・”SBIネオトレード証券“が、委託幹事に追加されました。

★マイクロ波化学(9227) BB期間:6月13日~17日
 ・”SBIネオトレード証券“が、委託幹事に追加されました。

「野村證券(主幹事) → LINE証券」
「みずほ証券(主幹事) → マネックス証券」
「SBI証券(主幹事) → SBIネオトレード証券」
「大和証券 → CONNECT」
「三菱UFJモルガン・スタンレー証券 → auカブコム証券」
「岡三証券 → 岡三オンライン証券」
このように、取扱幹事から委託幹事が予想できます。

今回、松井証券・SBIネオトレード証券が、委託幹事に追加されました。上記のパターン以外での委託幹事は、気が付かないままのこともあります。3社ともBB期間中なので、前受金なし&ネットで申し込める委託幹事が追加されることは、IPO愛好家にとって喜ばしいことです。

しかし、松井証券・SBIネオトレード証券の予想抽選枠は、おそらく【5本】。嬉しいような、嬉しくないような委託幹事の追加ですね。f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村