【NEWS】みずほ証券のIPO当落通知メールは、なくなりました!!

【№1461】

<strong>冒険者</strong>
冒険者

みずほ証券から、やっとメールが届きましたが、これ何ですか?

<strong>大賢者</strong>
大賢者

読者の皆様もそう思うじゃろうなぁ。

IPO当落通知メールが、なくなった?

 みずほ証券から通知メール(HOUSEI)が、15時04分に届きました。開けてみて、驚きました。
「当落通知」でなく、ただの「抽選完了通知」です。抽選結果は、「みずほ証券ネット倶楽部にログインしてご確認ください」とのことです。

みずほ証券での抽選結果は、抽選翌日のAM6時にわかります。当落通知メールは、AM7時過ぎには届いていたでしょうか。
8時間遅れでやっと届いたメール。「抽選結果は、みずほ証券ネット倶楽部にログインしてご確認ください」に打ちのめされました。あれ~!! (>_<)
これもシステム変更に伴うことなのでしょうが、サービスの低下ですよね。当落通知メールサービスの期間は、意外と短かったですね。f(^^;)


では、また(^^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2つのブログランキングに登録しています。
記事が面白かったら、応援の意味で下記の
バナー」をクリックしてくださいね。(^^)

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
分析大好きProf.新城の株式投資【ホイホイIPO投資術】 - にほんブログ村